
--.--.-- 
いつの間にカスラック取り締まられてたんだ?wwwwwwwwww

カスラックざまぁwwwwwwwwwwwwww





明日は祝日というのに顧問のせいで部活がある……

まぁそれだけならノリでサボるんだが、コーチがくるらしいんだなこれが。

ここでサボると顧問からものすごい勢いで突っ込まれるので、さすがに行こうと思いますwwwww

行かないとコーチ代もったいないしね。


水曜日?とりあえず次に学校ある日に退部届けもらってくるかも試練。

もう久しく部活に出てないしね、顧問に言い訳すんのもめんどくさくなってきたましたし。



では

READ MORE▼


2008.04.28 
本日数学の再試を受けてきましたよっと。


教室に入ると、必ずと言っても良いほど

「お前、再試なの!?」

と聞かれるから嫌だ。

「こうみえても補修体験者なのですよ」

とかいろいろ言ってるが内心つらいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ試験は簡単だったから落ちてることはないと思うけど、

何故か本試験では落ちてしまうと言う不始末

数学意味わかんね\(^o^)/



てか、親に再試のこと突っ込まれるのはめんどくさいので秘密にしてるわけですが、

ばれないように勉強すんのが難しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家狭い=すぐ隣の部屋に親がいる

んで俺が勉強してるのがめずらしいせいか覗いてくる

→慌てて隠す

→セフセフ

な感じだからすごく勉強しづらい


多分返ってくるのは次の木曜らへんかね?

受かってるといいですが……

READ MORE▼

2008.04.26 
PC起動するのがめんどくさいのでPSPから。

今友人から借りている龍が如くやってます

てか、クオリティ高すぎると思うんだがwwwwwww

まじでリアル過ぎる
ゲームの域を越えてると思うんだがwwwwwww 


PSPもかなりめんどくさいことに気づくwwwww



短文サーセン><

2008.04.25 
退部といっても私じゃありません。


友人がなんか知らんが退部したので、

6月の大会前にみんなで辞めてしまうかもしれませんwwwwwwwwwwwww


顧問「何も無理して退部する必要はないんだぞ」


無理をして退部× 無理をして続ける○ では?wwwwwwwwwwwwwww

続ける気はいっさいないですwwwwwwwwwwwwww

サーセンwwwwww

高校はまた卓球部の可能性大なんだけど、中三の間続ける気はもうないかな

まぁ高一の人が何人か入ってきたので、試合はしてみたいんですけど。



書くことない\(^o^)/

2008.04.23 
最近全くといっても良いほど部活に出ておりません。

先週の水曜日から一度も出てなくて、明日も部活がないというwwwwwwwwwwwww

まさにyu-rei!!!!!!!!111


今日も副顧問相手に喧嘩を売ってきたというwwwwwwwwwwwww

副顧問=英語科なので、部長、副部長(俺)、もう一人で英語科に行って、

部長「センセー、我輩たち心の病にかかってしまって、あなたの仕切る部活に出る余裕などないのです」

俺「なんで今日の部活は(ry」

とかwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺らテキトーすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

副顧問がなんか言い終わる前に出てきちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな感じで毎週月曜日は部長、副部長がほぼいないというwwwwwwwwwwwww



このまま引退へまっしぐらですか。そうですか。

ほんとはそうしたいところなんですけど、学年主任が顧問なわけで、

サボった次の日は必ず問い詰められるからめんどくさい\(^o^)/



明日は委員会だそうです。

運の良いことに委員会の担当教師が適当なやつらしい。

ラッキーです

2008.04.21 
なんだか知らんが最終鬼畜妹が頭から離れない件wwwwwwwwwwww

口笛吹いてたら友人に突っ込まれたwwwwwwwwwwwwwww




最近更新少なくてサーセン><

ネタがナイのです



最近買いたいものが多くて困ります

・ヱヴァンゲリオン 新劇場版・序 特装版
 まぁこれは予約しちまったから確定

・メタルギアソリッド4 限定版
 これは買うつもりなんだが高い

・ネギま!23、24、25巻の限定版
 聞いた瞬間予約しようと思った俺病気か??wwwww
 ちなみに一つ3500円という代物

・東方全般
 前々から欲しいと思ってたのだがなかなか手が出せない

・Ipod nano
 実際持ってるんですがもう寿命が……


どうでもいい東方とIpod抜きでも二万越え……



マズイ、これはマズイ

通常版なら後から買えばいいし、なんとも思わないんですけど、

限定版やらなんやらになってくると話が違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





最悪ネギま!を我慢するか……

2008.04.20 
今日、委員会やなんやら決めてきました。

一、二年と選挙管理委員会をやってきたので、選管に入ろうとしたわけですが、

先客がいて、一人ならいいかなと思って名前を書こうとしたら二人分書いてあった。


まぁそれだけならなんとも思わないんですが、まさかのサッカー部二人wwwwwwwwww

しかも怖そうなお方でwwwwwwwwwwwwwww

もしここでこんな変なやつが邪魔をしに行ったら、間違いなく嫌われる標的になるわけで……



なので結局広報委員会に入りました><

広報委員会にすでに一人入っていて、そいつに

「広報って楽?」

って聞いたら

「楽」

って返ってきたんで広報にしときました。





サッカー部とは一部の人としか話せないwwwwwwwwwwwwwwww

話さない

んじゃなくて、

話せない

のです。


なんか体から発している、スポーツ万能的なオーラが恐ろしいwwwwwwwwwwww







広報の人になんか騙されてる気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008.04.18 
「勇者のくせになまいきだ」買いました。

かなり面白いけど、難しいうまくやらないとかなり難しいwwwwwwwwwwww

まぁなんとかがんばりますが。




授業選択失敗した!!!!11111

選択したのは「国語問題演習」ってのだったんだけど、想像以上につまらん。

担当は一年のときの担任でどうでもいいんだけど、

なんか毎回最後に、やった文章の要旨を書かなきゃいけないらしくて、それがやたらめんどくさい。


もちろん第一志望ではなかったわけであって。

本当はね、コンピューターが良かったんだけど、さすがに倍率高かったらしくて落ちたらしい。



では

READ MORE▼

2008.04.16 
今日の部活は顧問ではなく副顧問だったので早速サボってきたwwwwwwwwww

顧問はどうでもいいんだけど、副顧問はだめなんです><



今日は、後ろの席のやつがvipperかも試練ということに気づいたwwwwwwwwwwwwww

何でだったか忘れたけど、それっぽい言葉を発していたwwwwwww

まぁ、vipperではなくともヲタであるのは確定であるはず。


話が通じるお方が近くにいたのは助かるわwwwwwwww




明日は剣道らしいです。

正直ものすごく不安ですwwwwwwwwwww

担当がめんどくさいし、なによりオスグットのせいで正座がつらいです><

まぁ明日はガイダンスだと思うので大丈夫だとは思いますが……










学校始まったばかりなのに宿題多すぐる!!!!!1111

2008.04.14 
今ずっとアンフェア the movie 見てます。

実況見ながら。



話が大きく変わりますが、国語の担当がものすごく変人ですwwwwwwwwwwwwwww


初回の授業でガイダンス終わっていきなり

「授業する? まぁ俺がこう言ってるのもしたくないからなんだけどね」

とかwwwwwwwww

それでもちろんNOと答えるわけです。すると、

「んじゃ、自己紹介しろ。ルールは三つ。
まず紹介することは一つのテーマに沿ってやれ。
んで好きなことを紹介しろ。
もう一つは人が使ったテーマは使うな。それだけ。」

とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後の人テラカワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分どちらかというと後半なので不利wwwwwwwwwww


初回の授業で12番のやつまでしか回らなかったのでセフセフとか思ってたら

次回やるぞとかwwwwwwwww


んで今日やってきました。

初めはポルノグラフィティについて話そうかと思ったら、

もうすでに出てました。

仕方ないんでテレビ番組の「未来想像堂」について語ってきました。


結果はもうシケシケです><wwwwwwwwwwww

クラスからの印象アウトだな。

まぁ外見やら行動からしてアウトなのは分かってますが。


変人と言ってもそこまでではないですけどね。

学校の教師ってより塾の教師で感じかな?

2008.04.12 
今日は学校でなんだかよくわからん業者のテスト受けてきました


とりあえずめっちゃ簡単だったので、大して苦労せずに睡眠の時間も取れた訳なのです。


ちょっといやな予感がしたのは昼食を誰と取るかで、まぁ最悪一人でも構わないんですけど、

それだとクラスの目が痛いんで、ちょっと探してみると部活の面子が結構いたので苦労はしませんでした。



もう、知らん人との会話がめんどくさいです><

何話せばいいかわからないし……

なんとなく仲良くなれそうなのもいますけどね~



今年の中一はどうなんでしょうかね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2008.04.10 
k  t  k  r  ! ! ! !

やっほーい。恐怖が通り過ぎて喜びに変わったwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんまり声を大にしていうのもなんなので、あえて書きません^^

教えて欲しかったらメールでもしてください。



さて、今日は始業式でございましたの。


3年B組になって、担任が、教師二年目にして初担任らしくって微妙な感じです。

しかも女性だから、初めでなめられたらアウトかな~?

って感じですねwwwwwwwwwwwwwww


まぁ担任はHRさえ早く終わってくれればいいんですがwwwwwwwww

クラスの面子的にも微妙なんですよね~

5割……全く知らない

3割……顔は知ってるんですけど、話したことがない

2割……普通に話せる領域の人wwwwwwwwwwwwww


助かることにその2割の人が前と左にいるので、なんとか過ごせそうです><

やべぇよ。絶対に馬が合わないと思うやつがかなりいるというwwwwwwwwwwwwwwww

まぁなんとか頑張ってみます。

2008.04.09 
今さっきテレビにアスカのcvの宮村優子さんが出ていたので、

アスカ大好きな友人に「今出てるぞ」ってメールしてやったら、

出番がほとんど終わってから返信が来て、「あんたバカァ?」とかやってたぞ

とか言ったらガチで悲しい感じの返信がきて吹いたwwwwwwwwwwwww




さぁ明日から学校です。

宿題?終わりましたともwwwwwwwwwはいwwwwwwwwww

てか、明日行きたくねぇ!!!!!!!!!!!11111111111111111111


休みが終わるのが怖い? いいえ、逆に嬉しいくらいですwwwwwwwwwww

クラス替え? そんなの怖くないに決まってるジャマイカ!!!111


そう、ほんとに怖いのは        なのですよ!!!!111111111



行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない

READ MORE▼

2008.04.08 
昨日帰ってきて更新しようとしてPC付けたら画面がおかしくなってあきらめたwwwwwwwwwww


今日も朝は調子悪かったんだけど、今になって復帰した……

ひょっとしたら修理出すかも試練な


昨日は友達の家に泊まってきて案の定徹夜wwwwwwwwwwwww

まぁ徹夜とは言っても朝5時くらいまで起きてて10時くらいまで寝てしまったんで、

微妙なんですけどwwwwwwwwww


そんなこんなで今日の朝もつらくてつらくて……

しかし反省はしてないというwwwwwwwwwwww




今日は美容院行ってきました。

最近までは床屋だったんだけど、店長がいなくなってしまったので美容院へ。


そして頼んだ人がポルノの昭仁さん似というwwwwwwwwww

今になると服の感じと髪の毛が似てただけかも??



髪の毛は床屋のときよりはマシになってる気がする件wwwwwww

READ MORE▼

2008.04.07 
最近放置気味でサーセン><wwwwwwwwwwwwww

そして明日も友人の家に泊まりに行くので100%放置です><サーセンwwwwwwwwwwwwwwww


最近は大会やら練習試合やらですぐ寝てしまうわけですよwwwwwwwwww

書くことがないってのが本音ですけど……


そして明日は友人の家に誘われたので泊まりに行ってまいります。

結構遠いので交通費が……

徹夜楽しんでくるべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




では明後日

2008.04.04 
