
--.--.-- 
更新できないとかいいながらちゃっかり更新してます><


溜めてくのもよろしくないので、3日目

この日は午前中が漁業体験でしたね

この間書いたように船酔いが激しいので死亡フラグが乱立してると思いきや、

船の頭の方で足ブラブラしながら「気持ちいのうー」とかやってたら案外大丈夫だった

んで獲った魚を捌いて昼食。

午後はシュノーケリングをした。

ここで地元のNHKの取材班っぽいのが来てて、取材されてたwwwww

翌日に高知だけで放送されてましたよ


この日の夜はやばかった。

各班ごとに民宿に泊まることになってて俺らはもちろん教師と別の家に

んで、民宿の屋根に出れるなんて言われるもんだから、11時くらいから

ずっとみんなで屋根の上にwwwwwwww

もうこのときのテンションがやばくて何かをずっとしゃべらなきゃ落ち着いていられないというwwww

この日はずっと「どうした?いつものお前じゃねぇwwwwwww」って言われ続けたwwww

さすがに3時くらいには寝ましたがね


試験の合間でこんなもんしか書けなくてサーセン

2008.05.28 
ああああああああああああああ

試験が近いよー


ということで二日目

まぁこの日は大したことやってないんだけどね。

確か、午前中は大洲城と宇和島城の見学。

午後はグラスボートの予定だったんだけど、台風の影響で中止。

俺船酔いするからグラスボートなんて言語道断、下なんて向けるわけがないwwwwwwwww

ということで歓喜wwwwwww

んで四万十川の博物館っぽいところに行って、ホテルへ

そこからちょっと行ったところで蛍の観察ができるのそうなので、

行ってみるも、ほとんどいないというwwwwwwwwww

この日の夜はリンカーン見てすぐ寝てしまったんでつまらなかったんだZE

READ MORE▼

2008.05.26 
帰ってきました、昨日。

ということで一日目の報告からー

ちなみにつまらんのはカットすっから


一日目

羽田から松山まで飛んで、初めに内子町の見学に行った。

んで、友達が「あ、ジャンプ読んでねぇ」

とか言って教師の隙をついてジャンプ買ってたのは吹いたwwwwwww

んで、砥部に行って焼き物に絵を付けて、班別学習のテーマでもある、松山城へ。

小雨が降ってて景色が悪かったけど、班別テーマ学習は終わったんで満足。


そして道後温泉に着いて、行きたい人だけ「坊ちゃん」や「千と千尋の神隠し」の基になってる、道後温泉本館に行った

もちろん俺はいきましたよ。

引率のえなり(あだ名)が「石鹸とか要らないぞ。俺行ったことあるから。」

とか自慢してたくせに結局無くて、買わされたのにムカついた。


んで、晩飯終わって、ここからだな。

俺のテンションがおかしくなったのはwwwwww

夜点呼終わってからみんなでモゾモゾ動き出して、騒ぎ出したのは言うまでもないwwwwwwww

じゃんけんに負けるだけで罰ゲーム執行とかwwwありえんwwwwwww


眠いんで、今日は一日目までで。サーセン><

2008.05.24 
明日から4泊5日の四国に修学旅行に行ってきます。

なので、金曜日まで更新はありえません><


5コースある中で関西の次に近いというのに集合時間は一番だかそのくらい早いのは泣ける

たぶん報告は土曜日になると思う

金曜は疲れてそうだしね


もう眠いんで、明日に備えて寝ます。

では楽しんできます

2008.05.18 
どうもお久しぶりです>< 4日ぶりですかね

最近は修学旅行の荷造りとかで大変で大変で


明日が終われば一週間授業がないと思うと……

フヒヒヒヒh 笑いが止まらんwwwwwwwwwwwwwww

でもまぁ授業もそれなりに楽しいんですけどねー

国語とか音楽とか


国語は

担当「んじゃここで作者はどう思ったんですかね」

生徒「少女の……」

担当「ん?処女?」

生徒「いや、違いますwwwwwww」

担当「それでも熟女とかは言い出すなよ」

とかwwwwwwwwwww

いいんですか、それで

音楽はテストとかだと自分のターン意外は遊び放題なので、

ずっとトランプとかで遊んだりで大騒ぎ


ところでトランプって普通の学校に持って行っていいのか?

取られたって言ってたやつもいるけど、

廊下を歩いていく教師たちは物の見事にスルー

教室に入ってきてもひたすらスルー

どっちなんだYO!!!!!!!1111111111

通るたびに緊張するじゃないか


試験が近いのでまた更新するの空くかもNE!!!

2008.05.16 
今日初めて裏声というものの出し方がわかった

まさかあんなにもつらいものだったなんて

そう長く喋れませんね



ここであることに気づく

来週 19~23修学旅行

中間試験 30、31


ありえなくね?

帰ってきたらもう一週間前切ってんのかよ

どこの鬼畜ですか?wwwwww

授業の回数も異常だと思う

物理とかまだ片手で数えられる程しか授業してないしwwwwwwwwwwww

まぁこの修学旅行と中間の重なり具合は毎年恒例だそうなので、文句もいえませんが



明日はようやく二回目の剣道です。

一回目の授業を受ける限りではめちゃくちゃ楽しみです

では

2008.05.12 
今日は授業参観でしたよっと。


我が家では
母「行った方がいいの?」
俺「来んな。てか、去年も来なかっただろ」

というやりとりがあったため来ないわけですが、

あまりの父兄の多さに吹いたwwwwwwwww

そんなに子供の姿が見たいですか?家で見てるじゃないですか

というくらいの多さ


4限が体育だったんだけど、わざわざ体育館にまで来るとかwwwwwwwwwwwww

ずいぶんと熱心ですね




そういえば今日は実写ひぐらしの公開日でしたね

試験前には観にいきたくなかったんで、

ほんとは明日が良かったんですけど、みなさんの都合が合わず断念

かと言って試験後になると上映してるかどうかがわからんwwwwwwwwww

ひょっとしたら行けないかも



では

2008.05.10 
今日は創立記念日でもあり、創立記念礼拝でもありました。

なんでだよ!!おかしいだろ!!!!!1111

創立記念日ってのは「めでたい日」として、休校だろ!!!!!!!!!!111111111111111

礼拝なんてもののためだけに生徒集めんな!!!!!!!!1111111111111

いくらキリスト教の学校だって分かっててもこれだけは許せん


まぁ3年目にもなりゃ諦めがつくんですけどねー



今日は部活に出てきました。

一応ゴールデンウィークの言い訳もしてきたけど、

明らかにバレバレですねwwwwwwwwwwwww

顧問笑ってたしwwwwwwwwwwwwwww


では

2008.05.09 
もう日付変更線またいであるものとして話すわwwwwwwwwwww


最近国語の授業がやけにおもしろいと思います

なんていうか、授業やる気なくてたまに半分くらい雑談で終わるから楽だし面白い

とは言ってもほとんど担当の知識の自慢に付き合ってるだけですが

そんなんでも大事なところは押さえてるからあら不思議


てか、放送禁止用語を教師がベラベラしゃべるのもどうかと思うんだがwwwwwwwwwww

いきなりギャルゲーについて語り始めたり、

今日なんてエヴァの劇場版の話題になって、

「シンジがオ○ニーしてる部分があるけど~~~~~~~~」
(苦手な人いるかも試練から一応伏せときますね。いないと思うがwwwwwwww)

しっかり発音しちゃってしてるんですけど

いいんですか?教師として?

エロゲーはまずいとか言ってた気がするんですけどwwwwww

どうやらそこでのシンジの精神状態かなんかを説明したかったみたいよ

まぁ生徒からしてみればツッコミどころ満載なわけですが

よっぽど今までの国語の授業よりためになってる気がします。はい。



では

2008.05.08 
今日は昨日行ってたように部活サボってカラオケ行ってきました。

友人二人がアニメイトやゲーマーズに行きたいとか言っていたので、

カラオケの二時間前に集合した訳ですが、

ヲタ1の服装がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まさかの深々とかぶった帽子に黒いリュック

俺も人の事言えたような服装じゃなかったけど、

「すごかった」、ただその一言に尽きるwwwwwwwwwwww

見事にアニメイトに同化してましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう一人はビックカメラに寄ってガンプラ買って終始持ち歩いてました。

最後に買えばよかったと思うんだがwwwwwwwwww


んでマックで暇つぶして、他の二人と合流して、カラオケに行きましたとさ。


カラオケは面白かったwwwwwwwwwwwwwww

一人めちゃくちゃ歌がうまいがいて、レパートリーは中島みゆきとか渋い方なんだけど、

普通に90点台後半が取れてしまうから恐いwwwwwwwwwwwww

特に「地上の星」はすごいと思った

「ぺチャパイ」を二人で大声で歌ったときに隣の女子高生が引いてたwwwwwwwwww


ちなみに俺が歌ったのは、
「解読不能」
「亡國覚醒カタルシス」
「DAYS」
「GONG」
「ぺチャパイ」
「メリッサ」
「サウダージ」

とかそこらへんですかね

得点が高かったのは「解読不能」で80後半だった

最初の方にアリプロなんか歌っちまったから喉死んで他の曲まともに歌えなかったwwwwwwww





あ~部活休んだ理由顧問に伝えてないから考えなければ!!!!

では

2008.05.06 
今日もとてつもなく暇だったので、適当な動画を適当にMP4に変換して遊んでましたwwwwwww


んで、まぁPSPに入れて実際に見ようとすると5個くらい破損データが出きてしまって、

やり直しかよ!!!!!!!!!!111

とか思って、削除しようとすると2つのデータが

「削除出来ません。使用していると~~~~~」

が出てきて、削除不能になった。

これだけならまだしも、ファイルの容量を見てみると、

ドンドン膨張してることに気づいてかなり焦るwwwwwwwwwwwwwww

10秒に500kb×2くらいだったからとんでもないスピードで膨らんでって、右下に

「ローカルディスクCの容量がいっぱいです。~~~~~」

ってのが出てきてさらに焦るwwwwwwwwwwww

しかもPCも超重くなってきて、シャットダウンしようとしてもスタートメニューすら開かないwwww

仕方ないからバッテリー抜いて強制終了させたら

膨張も止まって、ファイルの削除も出来てセフセフでした。


まぁなんとも無かったから良かったんですけど、原因が分からん。

ウィルスじゃないだろうし……






まぁいいんですけどね







明日はカラオケ行ってきます

2008.05.05 
ゴールデンウィークです。

とてつもなく暇です。



部活も顧問の仕事上の都合でほとんど無いしね

6日にあるけど午後からだからサボると思われ><





昨日修学旅行の集合場所を確認しに、一人で羽田空港まで行ってきました><

そのことを美容院の人に言ったら笑われて少しムカつきましたが、

まぁ行って損は無かったかな?と


てか、空港へ向かうモノレールの中で一人手ぶらの中学生が

大荷物を持った旅行者の中にポツンと居たからかなり浮いてたwwwwwwwwwwwwwwww

てか、帰りのモノレールで変なおっさんにジロジロ見られました><wwwwwwwwwwwwwwww




明日もかなり暇です

READ MORE▼

2008.05.04 
最近友人に目がとてつもなく恐いと言われます><

個人的には普通にしてるつもりなんだけど、そういうときの目が冷ややかで恐ろしいらしいwwwwwww

たしかに言われてみれば最近仲良くなったやつが、

俺にちょっかい出してくると、必ずこっちを

「大丈夫かな?」的な感じで見てくるwwwwwwwwww

後輩にも絶対に恐がられてるとしか思えん

俺が話しかけてるとかなりびっくりされる



そうか、俺に友達が出来づらいのはそのせいだったのか!!!!!!!!111111111111

しかし、どうすれば冷ややかじゃない目になるのか分からないんだが

メガネはずすと何も見えないし、そもそも目つきには関係ないだろうし……




そういえばものすごくコンタクトにしたいんですけど

夏=汗かく=メガネの鼻のところに汗がたまって気持ち悪い

けど、コンタクトにするのもいろいろと大変そうなので、メガネのままな気がする



てか明日漢字テストなのにテキスト忘れた\(^o^)/

2008.05.01 
