
--.--.-- 
これから試験一週間前なので久しぶりに休止しようかな と

まぁ前からサボってましたが


いつもなら一週間前でも更新するんだけど、

PCがブッコしてて親の寝室でしか出来ないので目が恐くて恐くて



ということでもし見てる方がいたらすいません

2008.06.26 
あっれー?

更新してたつもりなのに最後の更新が19日……

こ、これは何かの間違いだ!!!!


雨の日の夜明けはいいNE!


昨日は8時くらいにプールで疲れて寝ちゃったんで、

もちろん夜中の3時くらいに起きちゃうわけですよ。

んで勉強なんてする気にもなれないので、親の寝室からPCを取ってきて色々してたんですけど、

気づいたら5時。

外を見てみるとすでに明るい

まだ小雨が降ってて、遠くまでは全然見えないんだけど、

なんか引き込まれる感じの景色で、30分くらいずっとベランダでボーッとしてたわ

不思議な感じだったんで今日も早く起きて景色眺めようかなと


では

2008.06.22 
ついこないだ中間が終わったのに、もう期末2週間前です><

何この時間の速さ まさに光速だろ おい

しかも最近授業寝てばっかだからヤバイ

別に夜更かしなんかしてる訳でもないのに眠たい


なんか知らんが部活が急に厳しくなったww

先輩たちと部室でトランプをしてたのがすべての根源wwwwww

顧問がちょいと厳しい方向に方針転換したみたいなんで辞めようかと思う俺身勝手wwwww

居てもただ気分を害するだけなら行く意味ない気がするし

でも家帰ってもすることないし

まぁ土曜日に顧問をちょっくら見て決めようかなと

2008.06.19 
引越しが終わってだいぶ落ち着きました><

前の家より全然涼しいわー

快適快適

PCブッコしてること以外ですが


体育の授業でプールが始まって早一週間ですよ

得意な私からしたらそれこそ天国ですが、苦手な人だったらどれだけ地獄なのか

てか、寒い 寒すぎる!!

今日6限だったんだけど、いきなり曇ってきて死ねた

ガクガクブルブルだったわwwwwwww

では

READ MORE▼

2008.06.17 
ただいま引越しの最中です><

しばらくネットが繋がらなかったから暇だったわー

しかもNPCこっち持ってきたら内臓してある無線LANが壊れてるっていう

なんという罠

いまはケーブル繋いでやってますがー


なんか親の指示が矛盾しててムカつくわ

俺「移動していいの?」

親「いいよ」

んでまた戻って来たら

親「なんでいったのよ!!」ってキレられた……

おかしいだろjk!!!!!!!!11

あんたの指示にしたがっただけなのにキレられる理由がわからん

ムカつくわーーーー


では

2008.06.15 
いいいいいいいいいいいやっほおおおおおおいいいいいいいい


なんと数学が再試じゃねぇ!!!!!!11111

絶対落ちてたと思ってたのにまさかの80点

最後の問題以外全部△で引かれてるっていう

これで数演が悪くても4は保てるはず><


今日はメタルギアの発売日ですね

待ちに待ってましたよ、待ちに待ってたんだけど出費があぁぁぁ

期待通り良作だといいんですけどねーー

2008.06.12 
自分の部屋にほんとに何もありません

引越し前なのでほとんど次の家に持ってかれてしまったwwwwwwwwwwww

机と棚一つしかないというこの広々とした空間

逆に寝づらいっていうwwwwwwwwwww

落ち着かないね!!!!!!!111



もうすぐメタギアが出るのにすぐ引越し&またテスト二週間前っていう罠

2008.06.11 
引退しないことにしたんだZE☆

まぁほぼ幽霊になるつもりなんだが……


シングルスもダブルスもあと2回勝てば県大に行けるとこまで行ったから満足だった

ちなみに土曜日は土曜ダイヤであること忘れて、

遅刻しないために池袋の端から端まで必死に走りましたよwwwwwww

電車降りてから2分足らずで電車に乗れたっていうwwwwwwww

人間追い込まれるとこんなにも走れるんだなと思いましたよwwwww



大会中は8時に寝て夜中の3時に起きて親の目覚ましが鳴るまでずっとPCして、そのまま大会へ。

なんていう生活だったんで眠気が…

ということで寝るます ノシ

READ MORE▼

2008.06.08 
たーかーのーつーめー

またやるらしいですね。なんか知らんが一時期仲間内で流行ったから記憶には結構残ってる。

うpされたら見てみようかなと思います。


今日は中3の地区大会の団体戦でした。

最初は予選でリーグ戦、各上位3チームが決勝トーナメントへ。

んで、4位までが県大へ

団体のメンバーは

1 私

2 banana(部長)

3 タラ、かば

4 SG

5 EO

書いてもわかりませんねwwwwwwwwwwwwwwww

部長を差し置いてずっと1番やってたのは初めてかなー

いままでは1、2番が逆でダブルスが別のペアだったりする。


予選は個人としては全勝で、チームとしては2勝2敗。

トーナメントは一回戦負け、このときダブルスがいつものペアだったら良かったのかなと思う。

まぁ片方が辞めちゃったから仕方ないんだけどね。


明日はシングルスです。

出来るだけやってこようかなと思う><

2008.06.05 
試験が返ってきてます><

なんで1番出来たと思う英語から返ってくるんだYO!

最後に返ってきて、テンション上げて欲しかった……

あとは物理ですね

ちなみに英語 93点
      物理 38点

言っとくけど物理は50点満点だからな!!!!!!!1111

ここまではセフセフ

問題は明日の数学と科学だ

特に数学 死亡フラグ乱立してるwwwww


明日はテンション低いんでしょうね

READ MORE▼

2008.06.02 
今日はずっと引越しの手伝いしてた!!!11

今の家から次の家まで150mくらいあるんだけど、

その間を重い荷物を両手に持ちながら何往復したことか……

腕が痛いYO!


んで、仕事終わらせて友人のAK君に頼みごとで池袋で買い物をしてきました。

彼のおかげで見つからないと思ってた代物が二つも手に入ったんだZE☆

本当にありがとうございました、AK君

その分出費は諭吉までは行かずとも、樋口1枚とと野口2枚が消し飛んだwwwwww

まぁ満足すぎるほど満足してますがね


ではここら辺で

2008.06.01 
やっと中間が終わりましたよ、いろんな意味で。


もう思い出したくもないので試験の話はここら辺にしておきます><

てか、修学旅行の報告って需要あります?

反応なければ中断して、日常生活のほうに戻りますわ


明日は試験直後でゆっくりしたいところなんですけど、

引越しの荷物を運ぶのを手伝わないといけないので一日中働きづめになりそうです……

2008.06.01 
