
--.--.-- 
今日はボウリング行ってきた

ほんとは5人でカラオケに行こうかと思ったんだけど、2人来れなくなったので、

俺、ジュネ、釈迦での3人でボウリングすることに

集合が12:30だったんで予定通り行くとジュネからは「スマン、遅れる」とメールが来て、5分くらいして来たんだが、

釈迦は来ないし電話しても全く出ないので、「YOU 遅すぎるYO! てことでゲーセン行ってくる。着いたら電話するヨロシ」

って留守電残してジュネと一緒にゲーセンでFateの格ゲーやってた

アサシン強えええええええええええ

初めはランサーでやってたけど、前にググったら厨キャラって出てきたので、二回目からアサシンにした。

ずっと無双してたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジュネはいろいろ使ってきたけど、アサシン一筋 てかずっと勝ってたから変えられなかっただけだがな

未だに必殺技の出し方がわからん(´・ω・`)


しばらくすると釈迦から電話かかってきて、「ほんとにすいません」的な内容でかかってきたので、駅まで迎えに。

なんか携帯忘れて取りに返ってたみたいね

んでボウリングに行ってきたんですが、素人なんでスコア悪い

1ゲーム目 89 2ゲーム目 74

1ゲーム目はガーター結構出したにも関わらずこのスコアという奇跡


3人だと回るのが早くて、2ゲームやってすぐに出てきた。

その後は本屋行って新刊2冊くらい買っといた


時間見ると、15時くらいで解散するのはまだ早いということで、なんか家に遊びに来ることにwwww



なんか長くなったので我が家編は↓

READ MORE▼


2008.07.31 
しくじったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


PCやってたら姉に「電池切れたから電子辞書貸して?」

って言われたので貸そうとすると、あることに気づく

ひょっとしてひょっとすると、ヒストリーに魔法の言葉が入ってるかもしれないということにwwwww

自分で調べた記憶はないけど、友人にちょくちょく貸してるから調べられてるかも試練wwwwwwwww


でもここでいろいろ操作すると「この中に魔法の言葉が入ってますよ」と言ってるようなものなので、

すぐさま渡してしまったwwwwwwwwwwww

姉のことだから100%調べてるわ……

まだ返してもらってないから確かめられないけど、返してもらったらすぐ調べてみることにする

2008.07.29 
さっきも書いたとおり今日も高校の練習試合に連れてかされたわけですよ

初めは団体戦で、中3は1番下のチーム

そして相手はまさかの女子高生wwwwwwwwwwwうぇwwwwっうぇwwwwwwwwwww

普通にスマッシュが打ちづらい件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか、スマッシュ打つ→はずす→相手の体当てる のパターンが1番申し訳ない><

まぁそこまで強くなかったんで勝てましたが、なんか球拾ってくるたび「ありがとうございます」とか言われた

そこで謝られたらこっちも謝らなければいけない気がするんです><

そのあとは普通に男子の人とも試合できて結果は3勝2敗



そして中学部長は鬼畜だったということがよ~くわかったwwwwww

さすがにここで書くと部長がアレなので書けませんが、恐ろしいものです



そのほかにはあっちが年上だと言うのに無礼な行動をして、

顧問に怒られた奴がいて ざまぁwww とか言ってて楽しかった


久しぶりに卓球が面白いと思えるような試合が出来て良かったなと思う


明日も暇です どうしよう

2008.07.28 
最近いろいろあったからいろいろ書く><

忘れないうちに一昨日のことから


てかテレビ映った!!!!!11111

学校晒してることになるけど、Pass掛けてるから問題ないよね!


一昨日は普通に朝から部活だったので、体育館へ行くと、

体操部の顧問(体操部は隣でやってる こいつは体育科主任)が居て、

「野球部の応援行くか?」と突然言われた。

訳:野球部が甲子園行くための予選の決勝まで残ったので応援に行きますか?

まぁ行きたいやつだけのチケットだけ取ってくれるらしいので、俺は行くって言ったんですが、

高校生は誰も行かなくて、中3は俺入れて4人だけっていうwwwwwwww

ちなみに顧問と中一、中二は合宿中


んで普通に部活してると間に合わないので、途中で抜けて野球場へ

野球場着いたときには始まる直前で、席いっぱい

まぁなんとか座れて、観てたわけですが、結局負けたwwwwwwwwwww

うん、盛り上がったよ ものすごく楽しかった

9回裏の攻撃のときはもう叫んでた件についてwwwwwwwww

勝ってたら甲子園まで行ってたかも試練


んで家帰ったら親がDVDに録画してて、もう一度見直してみると、

米粒並みだったけど映ってたwwwwwwwwwww

やったね!

まぁ顔もわかんなかったけど、友人の立ち方でわかったwwwwwww



これが一昨日。昨日は何も無くて、今日は練習試合だったから後でもう一回更新する

なんかいつにも増して乱文ですねサーセン><

2008.07.28 
魔王面白いわwwwwっうぇwwwwww

今ずっと友人と魔王について語ってたわ


今日は小学校のやつと池袋行って色々買出しやゲーセンでFateやって来ようとしてんだけど、

朝になってドタキャンされちゃった><

せっかくの引きこもり脱出のチャンスだったのに……

まぁ補修だったっぽいから仕方ないかも試練が、せめて昨日のうちに伝えて欲しかった

明日の部活の帰り道にこそ寄って帰るZE☆

ということで、では。

2008.07.26 
今面白すぎるくらい時間の無駄遣いしてるわwwwwww


朝9時に起きて飯食って、PSPでGBAのスパロボAやって

昼食ってまたスパロボやって、今に至るとかwwwwwwwwww


ガトーとシャアが堅すぎてお話になりません><

何度地球にコロニーを落としたことかwwwwwww

スパロボみたいな戦略シミュレーションは好きなんですが独り言が多くなるwww

姉に聞かれかけて焦った(もう聞かれてるかも試練が



なんでかわかんないけどコミケのカタログを俺が全額負担する方向になってる件について

今ものすごい勢いで修正してようやく割り勘にまで持ち込めた!!!

2008.07.24 
今日は高校の練習試合に連れてかされました。

いつも使ってる電車の更に奥の方だったので、最早旅状態wwwwwwwwww

で、問題は道具だ

昨日書いたとおり、ラケット、シューズは学校なので、

シューズは外履きの靴の底を拭いて持って行って、ラケットは友達の借りたwwwwww

ラケットは自分は持ち方がペンな訳ですが、他の皆はシェーク

つまり、他の人のシェークのラケットをペン持ちしないといけない訳でwwwwwww(まぁ普段中ペンなので大して違和感ないんですが

試合の最初に練習する→相手にペンだと思われる→ラケット交換でシェークのラケットだと判明する

→相手に「ハ?」みたいな顔される→試合始まってペンで打つ→また「ハ?」みたいな顔される

が3回くらいあったwwwwwwwwwww

でも5戦5勝でしたよ。 高二の相手とかもしたけど、正直そこまで(ry

来週もあるらしいんで、次の部活はサボらずに道具を持って帰らねば!!!11

2008.07.21 
昨日、今日と近所の公園で夏祭りやってたんで行ってきました

小学校のころは受験やなんかで友人とは微妙な関係だったので、

あいたくない人いっぱいwwwwwwwww

まぁほとんど受験組と行動してました

てか、同学年じゃないにしろDQN多すぎwwwww

オレの目は普通の状態でケンカを売ってるらしいので、ずっと下向いてたwwwwwwwwwww



祭りの前にちょっと早く集まったんで、ゲーセン行ってました

友達がガンダムやるみたいなの言い出したんで、ずっとFateの格ゲーやってたwwww

めずらしく 400円くらい使った

ランサーいいよランサー


そしてあることに気づく

明日どっかの高校と試合なのです。

前回の部活はサボったわけです。

ラケットとシューズ部室の中だーー!!!!!!!11111

フハハッハh どうしよう

サボることも考えたのですが、なんか一人いないと人数の関係でヤバイらしいので、

怒鳴られること間違いなし!!!!11111

なのでユニフォームだけ持ってくことにしたwwwwwwwwwwwwww

俺終了のお知らせ><

2008.07.20 
今日友人の家に遊びに行ったわけですが、

朝っぱらから家ということにもいかないので、許可が出るまでマックで暇つぶしてたんですが、

最初は晴れてたのがみるみるうちに曇って来て、一気に土砂降りに。

そんな中許可が下りて、「どうするよ?wwwwwww」

って迷った結果、突っ込むことにwwwwwwwwwwwww

オレはたまたま折り畳み傘持ってたんで差しましたが、

他の人は皆持ってなかったんで、ひどいことにwwwwwwwww

まぁものすごい勢いの雨だったんで、折り畳みなんかじゃとても太刀打ちできずに結局ずぶ濡れ


んで友達の家で乾かしてもらって、帰ってきましたよ。

ずぶ濡れは久しぶりですね


明日、明後日は近くの大きな公園で年に一度の夏祭りがあるので行ってこようかなと思います

2008.07.18 
ヤwwwwwバwwwwwwwwイwwwwwwwww

非常にヤバイです。

昨日も言ったとおり今日は人権学習でした。

内容はいじめについてで、なんか自殺した子の実体験談みたいな感じだった

んで、お決まりで最後に感想が書かなきゃいけないんですけど、

20行でしかも最後まで埋めろと。


最初はなんとなく書けたんですけど、次第にネタに詰んできて、スーパー批判タイムに。

あきらかに教師側は 傍観者=悪 ってイメージを植え付けたいんだろうけど、

「全員傍観者ならいじめは起きない。保身のために立ち回るのは当たり前だ。」

みたいに書いて、最後に、

「第一、大人の世界ですらいじめに酷似しているものが起きているのに、

子供に強要するのは無謀であり、不可能だ。

もしも世の中からいじめを無くそうと思うなら私たちからではなく、

あなたたちの生活から見直すべきだ。」


って書いちゃったーーーーーーーー

どうしようwwwwwwwwwwwwwwwwww

教師側からしたらものすごくウザイですよねwwwwwwwwwwwww

俺テラ幼稚wwwwwwwww

担任からのイメージがた落ちだわ orz

あー どうしよーー

ともかく一学期の最後で良かったわ

2008.07.15 
暑い 暑すぎるうううぅぅぅぅ

部活まじで地獄だったわ

汗の量がヤバい


土曜日公欠だったので、今日全教科返ってきました

奇跡が起きたのは勉強せずに技術(要はPC)が47点だったことくらいですかね

もちろん50点満点で。

日頃の趣味が役に立つとはwwwwwwwwww

他は全体的にいつもより悪かった気がします

まぁ再試が一つもなかったのが唯一の救いですかね



そろそろ宿題始めようかなと。

どうせ暇なんだし、家で廃人してるよりはよっぽど建築的かなと思ったんで

しかも量が去年なんかより比べ物にならないわ

数学が10ページ増、国語もテキスト一つ増えて、理科 社会が自由研究とレポートの二つに

ってことはいつもの調子でやってるとおわらんということですよねー

まじでやってられん



明日は人権学習だそうで。

毎年恒例行事なんですけど、なんか「いじめ」について語られるそうです><

では

2008.07.14 
昨日あぁ書いたにも関わらずちゃっかり更新


昨日から友達に借りた鉄拳やりすぎて親指が痛いwwwwwwwwwwwwww

ひさびさに格ゲーにはまってる気がします

たぶんドラゴンボールとかそこらへん以来?


てか、それのせいで家から一歩も出てないんですけどwwwwwwwwwww

やっぱ部活やめなくて正解だったわ

やめてたらこんな廃人生活が一ヶ月ちょいも続いてたわ


ちなみに高校生との合宿は行かないことにした

理由はAK(部屋にポスターとか貼っちゃってる系の人)に夏コミに誘われたんで、

初めて夏コミに行ってみようかなと。

時期がかぶってなきゃ両方行ったかも試練

てか中学生で出るのが部長だけってのがかわいそうだわwwwwwwwwww



では、また今度

2008.07.13 
更新サボってごめんなさい。

何度かPCは点けているんですけど、ネット繋げるために親の寝室行くのがめんどくさいこと

なんでずっと東方とかやってました。


今日は大会だったわけですね

結果はベスト16で、後一回勝ってれば表彰ってところだったんですがね

あとはずっと体育館で遊んでましたwww

トランプとかやって罰ゲームでどっかの学校の女のピザな顧問に、

「おじさん」って言って逃げてきたりしたwwwww



というか暑すぎ  途中頭痛くなったわ



さっき書いたような理由でめんどくさいんで、PC直るまで更新少なくなると思います

なんかサーセン

2008.07.12 
yahoo!

みなさんお久しぶりです


やっと試験終わりました。

いつもより数学は出来た希ガス

そして、英語がマズイ 勉強しなかった俺が悪いんだけど、再試引っかかるかも試練……


今日は近場の池袋で友達とブラブラしてた

本当は映画でも見るはずだったんだけど、明日も池袋でフィーバーするので、

サンシャイン通りやらジュンク堂やらをプラプラしてた



てか、ニコ動終了のお知らせだろ

MAD全削除とかwwwwありえんwwwwwww

何が(夏)だ!



なんか試験終わったのにため息が出るんですけど…

何かがおかしい!!!111

2008.07.05 
