
--.--.-- 
黒ガム死んだ\(^o^)/

食べれるんだけど、つらいです。

でもだからこそ眠気覚ましだと思いました


10個消費できるかわからないから姉の青ガムと一つ入れ替えといたwwwwwwwwww

どうなるか楽しみwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwww

まぁ気づかれて殺されるだけでしょうがね


あと自由研究二つ!!1

2008.08.31 
眠気覚ましが欲しいです><

4時半でも十分眠気を覚ましてくれるものが!

キシリッシュの青いやつ噛んでも目が覚めないZE

でもさすがに黒いのに挑戦する気にはなれないかな

目薬も効果は一瞬、冷たい水で顔洗っても効果は一瞬

うあああああああああああああああ

どうしろと?私にどうしろと言うんです!?



ここ毎日徹夜染みた生活してます。

そろそろ生活のリズム直さなくてはならないというのに……

2008.08.29 
夏休みの課題における理科のレポートはPCを使用しても良いということなので、もちろん使用するわけです。

私の精神面は弱いのでPCが手元にあると勉強なんかに手が付かないわけです。

ということで東方やら小説を見ながら片手間でレポートを書くわけです。

するとあら不思議

画面を見ながらレポを作成してるので自然とブラインドタイピングのスピードと正確さが上がりました

やったね☆

ということで計ってみたら

今まで圧倒的に手元を見てタイプする方がはやかったのに、

ブラインドと大差がなくなりましたとさ。

これは大きな進歩!

宿題が終わらないからって家に引きこもっても良いことはあるんですね!

2008.08.28 
と、言わんばかりに新たな宿題が発見されてくwwwww

数、理、社の自由研究
理、社のレポートのまとめ
数学20p
英作文

始業式が9月4日だからあと一週間くらい

終わるかな?かな?

ここまで溜めたのも久しぶりなのでやってきます

では

2008.08.26 
昨日更新してないけど、何があったかというと、

小学校で唯一親友と呼べる友の妹と池袋で遊んできたっていう

ちなみにまさかの二人きり……

最寄り駅で待ち合わせて、映画、ゲーセン(プリクラ)、CD屋、サンシャイン、プラネタリウム

詳しく報告するのはめんどくさいので流れだけですが、だいたいこんな感じでした><

プラネタリウムとか完璧に予定外だったから帰ってくんのおそくなたwwwww

なぜかまた友の文化祭一緒に行く約束をした うはー

夏のいい思い出ですね><

2008.08.23 
何の予定もない日はたいてい起床→飯食う→布団でごろごろする

→ちょっと勉強する→昼飯食う→ゲーセン行ってFate→BOOKOFF行って立ち読み

→マンションの屋上で音楽聴きながら寝る→家戻って飯→PCor勉強→就寝

と行動が固定されてるので面白くない!!!


姉がオリンピックに詳しすぎると思う

残りの競技や誰がどのメダルを取ったか聞けばほとんど答えが返ってくるんですけど……

どんだけテレビでオリンピック見てるのかと

バイトやめてずっと家で「( ゚∀゚)o彡゜ニート ( ゚∀゚)o彡゜ニート」とか自分で言ってるとかもうね

お前学生だからニートじゃないぞ^^^^^^^^^^^とマジレスしてやりたいところだけど、

どんな反撃を受けるのか分からないのでやめておくwwww


さぁこんなマンネリ化した日常でも明日は一味も二味も違うsurprise dayだZE☆

楽しみなんだけど、恐い気もするっていうwwwwwwww

自分意味ワカンネ/(^o^)\

2008.08.21 
昨日、今日と練習試合だった

昨日行った学校は強かったが、今日の学校は弱かった。

しかも今日の相手の高校のエースに勝った!!!111

レギュラーのほとんどに勝てた。


んで、試合の直後にも関わらず今日はカラオケに行ってきた

試合で疲れてるはずなのにかなり盛り上がったわ

ポルノ…まほろば○△、CLUB UNDERWARLD、痛い立ち位置、アゲハ蝶

アリプロ…亡國覚醒カタルシス、禁じられた遊び、聖少女領域、勇侠青春謳

あとはGET WILDとか解読不能とか

アリプロはAKが入れて彼と一緒に歌ったwwwwwwwwww

我ながらよく声が出たと思うわ

しかし90点の壁が厚すぎるどんなに頑張っても80後半が限界

やっぱり最初は誰が入れるか時間がかかったので、ポニョとぺチャパイの歌入れた

最後は替え歌オンパレードだった

いつになく盛り上がって楽しかったわ

2008.08.20 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さっき窓から隣のマンションの階段の踊り場で踊ってる人見てたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなとこで10分も踊んなwwwwwwww

多分誰からも見られてないと思ってるんでしょうねーー

しっかり見てる私が居ますよっと

10分くらいたったら満足したのか階段降りてった


コミケ行ってからこれと言って予定がない……

2008.08.16 
昨日言った通りコミケ行ってきました。

結構楽しかったZE☆

と言っても同時に半端ない疲労も得ましたが……


結局「寝坊できない」というプレッシャーからかあんま寝れなかったwwwwwwwwwww

6時半に並び始めて開場が10時。

第一陣が入ったときに歓声と拍手がwwwwww

んで30分ぐらいたったら入れた

ビッグサイトの階段登り終わって振り返ったときにまだ動けない長蛇の列を見たときは快感だったwwwwwww

昨日も書いたとおり狙ってるブースは一つなんで、開始早々みんなと別れて並び始めたんですけど、
列が全く進まない

隣のAugastは異様にはけが早くて、同じ長さだったのいうのにあっという間に差が…

んで結局3時間くらいならんでようやくブース入れて買えた!!11

他にも回りたかったけど、時間無くて周りきれなかった……


次は冬ですか

多分夏より待つのは楽なんでしょうねー

起きるのは更に辛そうですけど…… まぁ徹夜すればいいかー

異様に眠いので寝ようと思います では。

2008.08.15 
明日コミケだったってこと忘れてたwwwwwwwwww

朝起きたらAK君の確認のメールが入ってて「ふぇ?」って感じだったわ

明日すごくつらいです。

まさかの4時半起きですwwwww

夜ずっと起きてたほうが楽じゃね?wwwwwwwww

6時半に向こうに着いて、4時間くらい並ぶらしい

でも欲しいものを手に入れるにはこれくらいはしてやるZE☆

タイトル通り狙いは一つですの!!11

狙いが何なのかは声を大にして言えないので言いませんけどNE!


しかも直前になって一人勧誘に成功したwwwwwww

無理言ってサーセン><wwww


んじゃ明日4時半に起きるためにもう寝ます><おやすみなさいーー


















まぁ嘘ですけど まだ夕飯も食べてないしwwwwwww

8時くらいには寝るのかな?かな?

2008.08.14 
死んだ\(^o^)/

今日は二週間ぶりの部活に行った訳です。

そしたら先輩に小学校の頃のあだ名で呼ばれたwwwwwwwwwwwww

モノスゴクハズカシイデス><

先輩「ねぇ○○(小学校の頃のあだ名)」
  ↑
  │この間約3秒 昔のあだ名だから呼ばれてるのに気づくまで時間がかかったwwwww
  ↓                 
俺「は?」

先輩「? なんで○○(苗字に戻る)さん怒ってんの?」
(何故か「さん」付けイミワカラン)

俺「いや、怒ってないですけど、なんでその呼び方?」

先輩「え、別になんとなくだけど?」

俺「その呼び方恥ずかしいんで止めてもらえません?」

先輩「あ、そう?分かったわ」

ちょっと喋り方恐かったかも試練wwwwwwwwww

文字に出してみると?ばっかだな

そのとき友達が近くにいたけど、目が殺意剥き出しだったらしいよwwwwwwww

これがさん付けされた理由か……

昔のあだ名は嫌いじゃないんだけど恥ずかしい><



午後は髪切りに行ってきた

いつも切ってもらう人は一緒なんだけど、最近モンハンやり始めたらしくずっとその話題

んで前回「セーブデータくれない?」みたいなこと言われたんで、連絡用のメアドつけて渡しておいた

どんな感じに返信すればいいのかわかんない><wwwww

部活の先輩と話すのとは訳が違う 相手は20後半くらい?

まぁ、まずは俺の直筆のメールアドレスを読み違えないかが問題ですがねwwwwwwwwww

2008.08.13 
今日髪が多くなってきたので、髪切りに行こうとして、親に金もらおうとしたらダメって言われた\(^o^)/

何故だ!?何故なんだ!?

これはもう自分で切るしかないのか!?

そんなこと自分には出来ませんがねwwwwww


オリンピック盛り上がってる気がしないwwwww

昨日柔道で谷選手が負けてしまったのは見てましたがね

今やってたサッカーはもう予選敗退ですね

正直サッカー<野球なので、あまり興味はありませんでしたサーセンw

次は水泳だ!日本はメダル何個取れるでしょうかね?



今日見た良い夢正夢になれ!!!と願ってみる><

2008.08.10 
今日はタバコと塩の博物館行ってきました

社会のレポート終わらせるために行ってきたわけですが、

社会というか理科?っぽかったですね

なんともまとめずらそう


今オリンピックの開会式やってますね。

開始直前になって初めて知った

最初の方に出てきた幼女が微妙だったwwwwwwwww

しかしさすが中国 自国の自慢は尽きないwwwww

まぁ歴史があるのはいいことですけどね

実況の流れの速さも異常だろwwwwww

気づいたら流れてるんですけど


明日も遊びに誘われました。

貯金がヤバイです。

まぁこういうときのための貯金なんでけどNE!

ということで、では。

2008.08.08 
宿題が終わりそうにありません。

昨日、今日と何故か起きるのが遅くて勉強がはかどりません

午後に集中できない自分にとって痛手……

国語と英語はほぼ終わった

総合国語は遅れてもいい てか遅れるつもり

問題は数学ですね 毎年これに何日かかることやら

それと社会と理科のレポ、社会 理科 数学の自由研究、国語の作文……

これでまたテンション下がってどんどん卑屈にーー

ダメですね、テンションあがりません><

誰かテンションのあげ方教えて!!ヘルプミー!!!1

2008.08.07 
寝不足だぎゃ><

誰かさんには負けるけど、2時間30分しか寝てない…


今日の朝親が勝手にメールボックス見てきた マジで死ね 氏ねじゃなくて死ね

勝手に人の見といて何機嫌悪くしてるの?意味ワカンネ


今日は昼前から自転車でブラブラしてた

往復で多分12駅分くらい漕いだ!!111

途中でパピコちゅぱちゅぱしたりBOOK・OFFで黒神とか立ち読みしてたから長い間外にいた

昼飯のこと忘れてて、腹が減ったから炭酸で腹を膨らまそうとして、

缶のコーラ買って開けたら、泡が出てきて股間にかかって死んだのは今となってはいい思い出wwwwww

最初は冷たいだけだったけど、時間が経つにつれてぬるくなってるのがキモチワルイ



雷がすごいせいかPCがすごい重い

2008.08.04 
