
--.--.-- 
題名通りです

ひさびさに部活に出て、ドライブ打ったら振りぬくときに肩に激痛が…

剣道のときは何事も無かったのに

これでは某ゲームの主人公みたいではないか!!

裏面打つときにも痛いとか 泣ける

もうすぐ試験前だから部活なくなるし病院行こうかなー



突然冷え込み始めましたね

朝ワイシャツとセーターだけでは寒いくらいですよ

衣替えいつだったかな

明日だったような気もするし、11月の初めからだった気もするし

ブレザー脱ぐとかさばってめんどくさいんだよな…


では

2008.09.30 
薬の副作用で昨日の夜すぐ寝ましたサーセン

文化祭にはちゃんと行ってきました

所詮学生のやることなので、あんまり面白くありませんでしたが


風邪の方はある程度治りました

てきとーになら歌も歌えます


気づけばもうすぐ中間なのね

早い早い

2008.09.29 
一週間ばかりの放置サーセン><

やっと前作揃った東方に熱中してたり、一昨日から風邪引いてて学校休んだりしてました><

風邪は喉が痛い

体もだるい

ってことで今日の体育祭休んだ\(^o^)/

別に楽しみにしてたわけじゃないからなんとも思わないんだが


それより明日だ

友達の文化祭

一ヶ月前から楽しみにしていたイベントだというのに!

親に旨を伝えたら「無理でしょ」って言われた /(^o^)\ナンテコッタイ

明日の朝の体調で全てが決まる!



ということで早く寝よ

2008.09.27 
姉のバイトが久しぶりに決まりました

夏休みバイトせずに過ごしてたから金欠らしい


しかし

姉はすぐにやめるそうです

まぁちゃんとした理由があるなら良いが、その理由が

バイト先に男がいないから

しね 貴様には社会的責任能力がないのか

と叫んでやったm9(^Д^)プギャー

これがスイーツ(笑)なのか??

男子校だからわかりません><wwwww

READ MORE▼

2008.09.20 
漢検と英検の申し込みをしたんで、池袋に出て本屋で

参考本買って来ました


漢検は2級、英検は準2級かな

漢検は順番どおりに行けば準2級なんだけど、めんどくさいから飛び級するわwwwww

英検の2級は厳しいらしいが漢検なら大丈夫そうだな



んでついでにAK君の頼まれ事を済ませてきました

一緒にアニメイト行ったときに彼が見つけた

「リトルバスターズ! トレーディングマグカップ」を買ってきました

前回彼が買ったときはまさかの西園で箱ごと道路に投げてたwwwwwww

ちなみに彼は原作エロゲーには手を出さない主義だったのだが

ついにリトバスのエクスタシーを今度買ってしまうそうなwww

READ MORE▼

2008.09.15 
このセリフ今日だけで何回聞いたことか

紅魔郷エクストラ 妹様までは安定は3-2で安定するようになってきました

「クランベリートラップ」で1ボム
「カゴメカゴメ」で1ボム
「恋の迷路」で1機落とす
そして誰もいなくなるか?でまたピチュるも495年の波紋を迎えるという神展開にもかかわらず

抱え落ちしてしまった……

あれは泣きたかったね うん


今レザマリ使ってるわけですが、正直妹様にはボム=弾消しの効果しかないわけですし、

針巫女でも良いかな と思って

ノーマルで練習中です

巫女遅いね マリサのスピードに慣れちゃったからちょっと苦労する




最近ブログのネタが無くて、つい東方ネタに頼ってしまう……

改めなければ

実際やること東方しかないんですもの!

2008.09.14 
最近クラスにいても全く面白くありません

席替えしてからなおさらです><

会話がループしてるっていうか

もう何度そのネタを聞けば良いのかと

そのせいか昼休みは隣のクラスで飯食うようになったり、

帰りもクラスのやつとは帰ってないwwww


ヤバイな

ますますクラスに居づらいぜwwww

2008.09.12 
昨日東方紅魔郷ノーマルノーコンティニュークリアしました

Practiceモードでお嬢様練習したらまさかの残り1機2ボムでクリア出来たので、

まさか と思ってやってみたら

パチュリーと咲夜さんで残り2機にwwwww

このときはこの二人が死ぬほど憎かったwww

んでもう一回チャレンジしたら出来たっていう

「レッドマジック」で1ボムしか使わなかったのは奇跡

しかしエクストラはフラン様までいけないという鬼畜ぶり

READ MORE▼

2008.09.10 
危なかった

朝、腹が痛くて10分くらい遅れて家を出て、

いつもの電車も遅れて、2本くらいあとのを乗ったわけです。

無論乗り換えの電車も遅れるのですが、PSPをしながら席に座ったら、

隣から妙に視線が…


嫌な予感がして横を向いてみると我が校の英会話の教師がwwwwwwwwww

すると、向こうが会釈してきて一応返しとく

ここで「何も言わないから早くしまいなさい」といっているのだと俺は勝手に解釈wwww

適当に「sorry.」とか言っといて即座にしまったwwwww(英会話の教師は外人

電車の中ではとられることはなく、降りても何も無かったので、

あとから担任にチクられて呼び出しかも

とか勝手に想像してたが、今日は何もなかった

優しい、優しすぎるぞ、英会話の先生!


でも今思えば、何回も電車の中でiPod聞いてるの見られたりしてるのにとられてないから、

とらない主義の人なんだな うん

とにかくよかった

2008.09.09 
昨日のポルノのライブかなり盛り上がったんだぜwwwwwwwwwww

Tシャツが売り切れてたことだけが悔やまれますが

姉はポルノそこまで好きでないようだったので、渋々?

というかライブの雰囲気を味わいに行くみたいな贅沢なことを言っていたり

一曲目はライオンで二曲目が痛い立ち位置だったのまでは覚えてる

だが興奮しすぎて他の曲順忘れたwwwwwwwwwwww

なんの曲を歌ったかは覚えてるんだけどね


昨日はものすごい雷雨だったんですが、

昭仁の最初のトークで「わしらがポルノグラフィティじゃー!」と叫んだときに

「わしらがポルノグラフィティじゃー!」「ゴロゴロゴロゴロー!」

と叫んだあとに雷がなって、「今のすごくね?」みたいな感じで盛り上がったりした

豪雨だったせいで他にも結構アクシデントがあったりしたかな?


盛り上がって手を横に振りすぎて今日筋肉痛だったのは秘密wwwwwwwwww


ちなみに今日はポルノグラフィティ10周年だったりした。

おめでとうございます><

READ MORE▼

2008.09.08 
今からポルノグラフィティのライブに行ってきます><

最初はオヤジと行くはずだったんだが、

なぜか姉といってくることになった


多分今日は疲れて更新できないから明日またするわ

2008.09.07 
朝からテンションが下がりました

ちょっと前から朝は例の女の子と電車に乗ることになっているわけなのです
※女の子については8月23日の記事参照

その子に「文化祭に来ない?」と誘われて、うちの文化祭にも行きたい

というのを前々から聞いていて、昨日文化祭の日にちが分かったので、朝に伝えたわけです。

すると「え?ごめん、多分文化祭の日にち被っちゃってる……」

Σ (゚Д゚;)

もうね、こんな感じwwwwwwww

んでまた来年楽しみにしてるよ って言われた

鬱までは行かないけど一気にテンション下がったわー

しかし良いのだ

9月の後半に親友(その子の兄)の文化祭に一緒に行くことになってるからwwwww

リア充でサーセンwwwwwwwwwww

READ MORE▼

2008.09.05 
今日から学校始まりました

もちろん始業式なわけですが、その後には悪魔という名の宿題試験が待ち構えているのです

国語、数学、英語としっかり3教科

まともに宿題やってない私にはつらいです><

案の定結果は微妙でしょうね

数学とかなんで再試あるんだし…


そのかわり友達からCLANAD借りてきたんだぜ!!!

かわりに東方とSHUFFLE!貸しましたが

秒速5センチメートルでさえ涙目になる私がCLANADで何回泣けるか!

楽しみじゃのうwwwwwwwwwwww


春原楽しいよ、春原

2008.09.04 
まずはこれを見るんだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4482328



スレがあることは知っていたんだがこれはひどいwwwwwwwww

ルルーシュのとことか言葉のとこはうまいと思うが

検閲仕事してなさすぎ

アムロのは検閲が狙ってるしか思えん


実際の24時間テレビの応援メッセージこんなんばっかwww

普通の応援メッセージほとんどないっていう

もう日本終わりDEATH

2008.09.01 
