
--.--.-- 
ポルノからまだライブが終わってないのに、

新しいライブの告知兼先行予約の紙が来ました

まぁさすがに来年の話なんだけど、それでも2月

いくら十周年でも頑張りすぎでしょwwwwwww

良いことですけどNE!


ちなみに今日はベストアルバムの発売日

私は金欠で買えませんが\(^o^)/

READ MORE▼


2008.10.29 
となりのやつがいきなり、どっかのファミレスからパクって来たガムシロップ4個とミルク3個を机の上に出したんですよ

すると他の近くのやつがガムシロとミルクを1つずつパクって行き、

なにするのかなー と思ってたら

まずガムシロをそのまま飲んだ

するとまずいまずい言いながらミルクにも手を伸ばして、また飲んだwwww

バカだろーとか言われてると、「お前ら、俺が飲んだのに飲まないのかよwwww」

みたいなこと言われて、俺や周りのやつ巻き込んで5人でガムシロとミルク全部飲まされたwwwwwww

一人ガムシロ口の中入れた瞬間いきなり噴出して前のやつにかかったwwwwwwww

迷惑かけてサーセン><

科学の授業4限だったから食欲なくなった

本来そのまま飲む用じゃないから当たり前なんだけどね

胸焼けして飯が喉を通らなかった 食道の奥の方に熱い何かが溜まってる感じ?

そんな中で剣道やるもんだから吐きかけた



やべぇガムシロトラウマになりそうwwwwwwwwww

READ MORE▼

2008.10.28 
文化祭初日でした。

クラスの展示は死ぬほどつまらないので、ずっと遊んだりしてた

最初はチャペルで空の境界読んでたりしてたんだが飽きてきたから、

友達のシフトも兼ねてB組に遊びに行って、

友達が持ってきてた官能小説を5人くらいで一文ずつ回しながら朗読してたwwww

父兄が近くにいるのに放送禁止用語を連発しなければならないスリルwwwwwwwww

1時間もつぶせた

そのあとは先輩のところに遊びに行ってたりして、点呼解散

そのあとは中夜祭の花火打ち上げ待つために、生徒会の仕事手伝うことに。


わがままなババァうぜぇ

主に中学校舎を閉め切る仕事手伝ってた

中学校舎はもう閉め切りだって言ってるのに、「ちょっとトイレ貸して」ってうるさいのがいたり、

「1分だけ」とか言って入ったら10分出てこないとか

規則くらい守れよ

どんだけ幼稚なんだよ

っていうボヤキ

生徒会って大変なんだなwwwwwwwwww

ご苦労様です><

2008.10.25 
展示の準備案外早く終わったわ

俺の手を加えずにNE!

正直大してすることなかったから、ずっと遊んでたwwww

雨の中外に出て、装飾用の風船にパンパンに水入れてキャッチボールして、

キャッチした瞬間に水風船が割れるかも試練というスリルを楽しんだりしてた。

一回キャッチした衝撃で俺の手の中で割れた\(^o^)/

もちろん胸から下半身までぬれたので、外で乾かしてから校舎入った


いよいよ明日から文化祭なんだNE!

なんども言うようだけど、今年は修学旅行についてだからつまらない

多分午前中遊んで、午後はチャプレン室かなんかでくつろぐわwwww

READ MORE▼

2008.10.24 
文化祭の準備つまらんwwwwwwwwww

うちの班は松山城とシュノーケリングについて書かなきゃならんのだが、

俺は「PCが得意」という勝手なイメージのせいで、

PC教室に名前を登録されて、PCで調べ物要員兼雑用っていうwwwwwww

調べるの終わったらすることないしね

でもうちの班の人がまだ作業してるので帰れないし、

手伝おうと思っても俺にさせることはないらしいですし……



まさか俺はぶれらてんの!?

2008.10.23 
部活まじめにやりすぎて疲れた

中3になってから高校生の練習に出てるんですけど、

さらにハードになって終了時間も高校と同じくらいに。

てか、これ中学生の完全下校時刻守ってないwwwwwwww

顧問ならまだしも、隣の体操部の体育科主任にばれたらアボン

別にそこまでして残らなくてもいい気もするけど、どうせ暇だしね。


明日から文化祭準備です。

うちの学年は修学旅行についての展示なのでみんなやる気がありません。

うちの班長が自分の意見を前に出せない人なので、進まないだろうと予感

俺ピンチ!!\(^o^)/

2008.10.22 
今日、俺が2年生のころから約1年間「空気」として扱ってきた卓球部のやつに謝られたんだがwwwww

部活帰りのバスの中で、「なぁ」って言われて、

まわり高校生ばっかだったらから「俺しかいないのか……」と思って、無視しようと思ったけど、

ここで返答しなかったら人としてどうかと思うので、

「俺ですか?」

って聞いたら「今まで調子に乗っててすいませんでした。」って言われたwwwwwwwwwwww

予想GUY

まさか1年経って謝られるとはwwwwwwwww

しかしこのまま話して帰るのはめんどくさいので、見つかる危険を犯してiPod出して音楽聞いてたわ



友人曰く、私が人を嫌うときは恐いらしいwww

「アイツ、ウゼー」とか「誰お前?」みたいなことを言うのでもなく、

ただ空気であるかのように話しかけても目も合わせず、その場から立ち去るっていうのが恐いそうです

よくわかんね

そんなに恐くなくね?嫌いなやつに対する普通の態度だと思うんだが

友達的には「徹底してる」そうです。

READ MORE▼

2008.10.21 
最近俺の周りの席でどうでもいいことして罰ゲームするのが流行ってます

今日は総合国語(どうでもよい教科)の授業中に、

5人くらいでジャンケンして勝ったやつが、負けたやつに好きな行動をさせることが出来るって内容で遊んだ

もちろん授業中に行動

参加者は俺、卓球部部長、錠剤(前々回参照)、残りはA,Bと仮定

一回目、部長勝利、俺敗北 お題:下ネタ注意 以下反転「自分でフェラをする体勢をとる
これあんまり面白くなかった 俺身体硬いから曲がらないんだもの!

四回目、俺勝利、B敗北 お題:「突然椅子から倒れる」
身体張ってる割に微妙wwwwww 後ろに倒れるのは危ないから、横に倒れてもらった
「えー?何あいつ?」みたいな目で見られてたwwww サーセンwwww

五回目、A勝利、部長敗北 お題「まぁまぁな音量で奇声を上げる」
微妙www「キャケェシャアァァアァァァアァ!」みたいなのを期待したんだが、
教室が静かだったせいか、チキって「アヒャヒャヒャヒャ」みたいな感じだった

七回目、俺勝利、A敗北 お題「問題解いてるときに手を挙げて先生を呼び、1番簡単な小学生でも分かる問題をまじめな顔で「先生、ここの解き方が全くわからないんですけど」っていう」
お題長すぎサーセンwww 先生かなり困ってたwwwww
「え?わからないの? えーと、どうしようかなー?」とか言われてたwww
簡単すぎて教えられないんですね、わかります。

ラスト、A勝利、錠剤敗北 お題「授業中トイレに行ってトイレットペーパー1ロールを持ってきて、教室の入り口から垂らしてくる」
予定だったんだけど、本人今まで出番なくて不満だったのか、
「トイレに行って股間を水浸しにしてきて、「やっべぇ、我慢出来なかったわー」っていう」に変わってたwwwwww
これは盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
これ結構最初の方に提示されてたんだけど、さすがにキツ過ぎるってことで却下になってたんだわ
まさかここでやってくれるとは


こんなことで暇な授業が楽しい授業に様変わり

結構な頻度でこんなことしてるんだけど、今日は結構面白かった

でも目をつけられて、平常点がやばい気がするわ

楽しいからいいんだけどNE!

2008.10.20 
はいはい英検 ワロスワロス

私はもう過ぎたことは気にしない人間である。

結果はもう気にしないことにする


READ MORE▼

2008.10.19 
私には変わった友人がいるのです

それはもう不死身なんじゃないか ってくらい身体張れたりするやつで、

グロに対する抵抗もすごい

先週くらいには「今目の前でおばさんがトラックに轢かれて死んだわ」「死体の写メいる?脳しょう飛び出てるけど」

とかいうメールがきてたりする 

なによりすごいのは本人がそれを間近で見て、冷静に写メを撮る余裕があることでwwwwww


身体を張ることにおいては、

昨日、「今日通学路で面白い錠剤拾ったわwwwwwwww」って言いながら10×3個の全て種類が違う薬を電子辞書の薬百科で効能調べて、

「今からお前とジャンケンして、俺が連敗した数×3個の錠剤飲んでくわ」って宣言して、見事に俺に10連敗wwwwwwww

んで実際に全部飲んでた

そいつが拾った錠剤はそれぞれ、ビタミン剤、心不全、高血圧用の薬で、

真夜中に「明日学校休むわ。マジで頭痛、吐き気、めまいがヤバイ」ってメールが来た

まぁ結局今日来たんだけどね


こんな行動を平気でとれる人間なわけで。


面白すぎるから今後付き合っていこうと思うwwwwwwwwwwwwww

2008.10.18 
今日試験が終わりました。

が、しかし





試験が終わったあとの開放感がない!

どういうことだ!?

それは




英検があるからだ!!!!111



なぜ中間終了二日後にあるんだ

存在をすっかり忘れて、参考書買ったのに買った当日しか開いてないじゃないか!!!

ということで多分ノー勉で行くと思いますwwwwww

試験終わったのにまた勉強なんてやってられないZE☆



余談ですが、MyPCがとてつもなく欲しいです

今の家族兼用ノートPCスペック低すぎ

しかも母親が俺が試験勉強でPC使ってない間に、PCに凝り始めるもんだから

PCがなかなか空かない

デスクとは言わないから高校入学祝いに買ってもらおうかな…

2008.10.17 
ちょっと最近まで鬱入ってたんであんま更新出来なかった

さぁ、今さっきポルノの新曲「Love,too Death,too」買って来たわけだが

しくじった

ほんとは今日そのCDの予約をするつもりだったんだ

てっきり私の頭の中では10月18日発売だと思っていたんだよ

んで予約しようとすると「もう発売されてますが…」

\(^o^)/

うはwwwww

1と0読み間違えたwwwwwwwwwww

なんたる失態 orz

俺のポルノ特製トランプがあぁぁぁ

仕方ないので通常盤買って来ました

READ MORE▼

2008.10.11 
最近鼻血多すぎて貧血になりそうだわ

朝鼻かむだけでものすごい量の鼻血が出る

出血から駅着くまで止まらないこともしばしば

てか、授業中鼻血出たときに鼻にティッシュ突っ込んでると、恥ずかしいんだよね

生徒の方からはなんの反応もないけど教師からのがめんどくさい

教師の一声で反応するやつも出てくるし

あーうざい



科学の実験で失明しかけた件

科学の実験でスポイト洗ってると、なんか顔に液体が

最初は水かなー とか思ってたら

液体がかかった部分がひりひりしてくるんだよ

そう、それはまさかの水酸化ナトリウム水溶液!

傷が出来てるところに当たって、痛すぎて

「ちょ、せんせ!トイレ!トイレ!」

とか言ってトイレで顔洗ってきたwwwwwwwww

なんか言葉になってないwwwwwwwwwwwww

優しい先生で良かった


てかメガネかけてなかったら失明してたかも と思うと恐いわ

幸い顔の右側にかかっただけで済んだけど、目入ってたら失明か角膜焼けるんだろな

将来レーシック出来ないとか いやだわ

2008.10.06 
