
--.--.-- 
出来てないwwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwww

数学とかは苦手な割に案外行けると予想

問題は理科だな 主に化学

どこが範囲なのかすらもわからないっていうww

俺終了のお知らせ



2週間くらいぶりの更新なのにこれだけとかサーセンwwwwwwww

2008.11.28 
トプス!!!


今週ずっと高校生と一緒に部内戦やってます。

最近更新してないのはこれのせいで疲れてるからです><

んで戦績の方なんですが、

3チームに分かれてやった予選リーグ?みたいなのは5人中2位で突破

そして各チーム上位2位でやる決勝リーグを今やってる。

今のところ2勝1敗

残ってんのはめっさ強いカットマンともう一人の高一

高校のレギュラーに入れるのは4人までなので、多分入れるのではないかな-?と思ってる

カットマンには勝ったことないので、もう一人の高一に勝てばレギュラーに入れる(公式戦出れないけどwww


3日連続試合しっ放しで疲れたわ

でも明日、明後日と小テスト連続であるので勉強しなければーーーー

では

2008.11.19 
おそらく落ちたでしょう

準2なのに…

なんかもう書く気がしないわ


とりあえず面接官が腐ってた

声が聞き取りづらくて仕方がない

「もっと大きく話してください」って言おうとしても、

なんかものすごい威圧感があって言えないっていう、不運

チキンでサーセンwwwww

もう仕方ないので、第三回で頑張ろうかな と

では

2008.11.16 
今日は県民の日だーーーー

位置特定されるけど、パスあるから良いしね^^^^^^^^^^^^^^^^^


最近珍しくRPGに凝ってます

.hackとペルソナ4

.hackは前から至高だとは思っているんだけど、金欠でvol.4が買えない><

GUもまだ未プレイだしね

ペルソナ4は昨日友達から借りた

やべぇよ 面白すぎる

ドラクエとかいわゆるふぁんたじーなRPGは先が読めるっていうか、

途中で飽きてくるのでFF以外はやらないようにしてる訳なんですが、

この二つはそんなことはない!

今のところだけどNE!



格付けしてみると

1:.hackシリーズ

2:ペルソナシリーズ

他はFFとか?DQは4と8やったな あと5もちょろっと

まぁとにかく上二つは面白い

興味あるならやった方がよい

2008.11.14 
みなさまはこの瞬間を目撃したでしょうか!?

たまたま気づいてデジタル時計でその瞬間を見たときはちょっとテンションあがった

くだらないですね

そうですね


昨日初めて「電車で寝過ごす」というものを体験したwwwwwww

部活もなにもしてないのに、爆睡してた

我が家は始発の駅から乗って、3つ目なんだが、

起きたときには5つ目でドアしまってたwwwwwwww

しかもその次は分岐して別ルートの終点だったり

そのおかげで30分くらい帰るの遅れたwwww

いままで一度も無かっただけにちょっとショックです><

2008.11.11 
昨日の漢検遅刻したwwwwwwwwww

仲の良いやつの中で2級受けるの俺だけだったんだ。

俺はアフォなんで、2級の開始時間把握してなかったから、

一緒に飯食ってたやつに、準2の開始時間を聞いて1時間前に開始かな?

と思って、1時45分集合だと思ってたんだ。

だえど、やっぱり本当の時間が把握できてないとまずいかなーって思って、

友達に荷物任せて1時20分に試験教室まで行ったんだ


試験の説明始まってるっていうwwwwwwwwww

慌てて食堂まで戻って、友達から荷物受け取って教室にダイブしたwwwww

「遅れてすいませんっ!」って謝ったら、「もう始まってるんだよっ!」って怒られた…

始まってるって言ってもまだ説明だったのに……


んで試験開始

まぁね、出来はうんこ

四字熟語なんて10問中4問しかわからなかったし

これは第3回でリベンジかもなー

2008.11.09 
英検準2受かったーーーーーー

合格点が46点で俺の得点が50点

セフセフwwwwww

でもうちのクラスでは良いほうだったかも

頭良いやつも48、47とかだったし

次は面接なんだが、まさかの来週wwwwwww

急だろー

しかも二次会場もわけのわからん学校だし



明日は漢検

2級なんで、あんまり期待してませんが頑張ってくるわwww

2008.11.07 
今こたつ出しました。

もとより俺の部屋のものなので誰もこたつのことを口に出さず

「こたつがある」ということを忘れてて、

寒い中フローリングの上で寝そべってたから嬉しいwwwwww


唯一の欠点は、こたつ出したせいで俺の寝る場所が奪われたこと><

どうするか今脳内会議中です。

READ MORE▼

2008.11.06 
昨日日付変更直前に更新したわけですが、続き書いてきます。


俺が大人気なくボウリングで2勝1敗した故に「ずるいー」みたいなこと言われてボウリング場をあとに。

んでゲーセン行ってプリクラ撮ることになった。


祝日だけあってゲーセンが超混んでて、奥にあるプリクラ機?には近づけないくらい

てか休日のプリクラには近づけないぜ!

制服姿の女子高生やらギャルやらでわんさかでとても男では近づけない

内心嫌だったが、ここで拒否るのもどうかと思うし、

どうせ言ったところで女の子に強制連行されそうな気もしたので入りましたwwwwww

さすがに3回目のプリクラだったからもう慣れたが、それでもきついものはきつい

どうポーズとれば良いんだよ!!11

女の子の真似しようと思っても出来ないものもあるわけですよ。

居心地の悪い中「落書き」?を済ませて、他のコーナーへ

このときに「○○、内心ここにいるの嫌だったでしょ?wwww」って言われたwwwwww

バレバレすかwwwwwwサーセンwwwwwwwwww


とはいっても女の子でも出来るゲーセンのゲームなんてUFOキャッチャーくらいしかないわけで…

あんま得意ではないけどUFOキャッチャーすることに

テキトーに落ちそうな虎?かなんかのぬいぐるみ見つけたら

女の子が「これ可愛いー」って言ったんでそれに挑戦


見事に一発で取れたwwwwwwwwwwwwwwww

こんなに気持ちよく一発で取れたの初めてだぜwwwwwwwwwww

もちろんそれは女の子にプレゼントした。

「え?」みたいな顔されて一瞬まずかったのか?と思ったが喜んでもらえたみたいで良かったわー

本人曰く「まさか取れると思わなかった」らしい 舐めんな!!!11



このときにはもう3時で今から映画を観ようにもかなり遅くなるから、ブラブラすることにした。

デパート行って、Loft(文房具屋?)、WAVE(CD屋)、本屋でブラブラして5時になったのでとりあえず帰ることに

電車に乗ってる間に「楽しかったねー」みたいな話してると、女の子が「もう一回プリクラとろ?」って言ってきた

正直疲れててめんどくせーと思ったが地元だし、まぁ良いかと思って撮った


んで解散。

女の子はいつも自転車なので、駐輪場までついていこうとしたら「いいよー、今日は車だからー」と言われた

しかし、ここで引き下がるのもあれだから女の子の家の人が来るまで、一緒に寒い中道の端で待ってた!!1


母親と父親どっちくるの?って聞いたらお父さんが迎えに来るらしかったんで、

「あっ、来た」って言った瞬間「そう?じゃあねー」って言ってすぐに帰っちゃったwwwwwwww

なんて失態だーーーーーーーーー

母親の方は小学校から知ってるからいいんだが、父親の方はあったことなかったから、

いまさら「初めましてー」なんて言うのタルかったんだもの!

「じゃあねー」って言ったときに女の子の目見てないwwwwwwwwww

多分焦って帰ったのばれてるwwwwwwwwww

なんで焦ってたんだろうなー と思う今日この頃


これで報告終わり><

長文乱文サーセン><

俺文才ないわー

READ MORE▼

2008.11.05 
結局報告することにした


12時30分に待ち合わせしてたんだけど、二人とも15分前には来てたわww

1番驚いたのが髪型変わってたwwwwwwwwwwwwwww

普段後ろで結んでたのが、違うところで結んでた。
普段のは学校行くからなのかね?前回遊んだときは普段どおりの結び方だったから驚いた。

まぁ合流して、ホームに行くと「ただいま~駅において発生致しました人身事故の影響で…」

\(^o^)/

どうしようか?って悩んだ末に3駅分二人で歩くことにwwwwwwwww

話しながら30分?歩いて2駅目に着くと、電車が動いてるのが分かったから1駅手前で乗って、目的地へ

ボウリング場へ行って3ゲームくらいすることになった

正直俺ボウリング(経験回数3回)下手くそなんで、スポーツ万能な女の子に勝てるかどうか心配だったが大丈夫だったわ

結果は2勝1敗

セフセフwwwwwwwwwwwwww




今日は眠いのでここまで

続きは明日!

2008.11.04 
女の子とボウリングにいってきました

正直スポーツ万能な子なんで「俺よりボウリングうまいんだろうなー」と思ってて正直嫌だったんだがセーフだったわw

ボウリング生涯4度目にしてまぁまぁの成績だった

あとはプリクラとかも撮ってきたなー



もう今日はつかれたんで報告しないわwwwwww

てかあんまここに書く気しないから需要あるならメールしてくれ

READ MORE▼

2008.11.03 
