
--.--.-- 
年末らしく異常なまでに暇です


昨日からStep Maniaっていういわゆる音ゲー落としてやってます

ダンおにのおにぎりがなくなったバージョン?

まぁダンスダンスレボリューションのPC版ってのがわかりやすいかな



前からPSP版のPSP Revolutionってのはやってたからある程度は出来るんだけどね

それでもタイミングがPSP版と若干違ったりして、慣れるまでに時間かかった

このゲーム、自分で入れる曲を選べることが出来る偉い子

インスコしてやるからレコードとかも残るしね

しかも作譜まで出来てしまうっていう

なんて凄い子なんだ!!!

特に正月はやることないのでこれでもやってようかな と

READ MORE▼


2008.12.30 
昨日も言ったけど今日はコミケだった


会場から遠いやつがいるので家を出なくちゃいけない時間は割りと遅めだけど、それでも5時30分出発

国際展示場までに3人と合流して、最後尾へ

ビッグサイトが正面に見えるところに並べたから時間の割には案外良い位置だったと思

9時になると、列を抜けると戻れなくなるんだが、9時15分くらいからトイレがまずかったwwww

まさに決壊寸前っていうwwww

でも抜けられないので、気合で超カバー


企業ブースの中に入ったら解散で自由行動なので、俺は目的のNavelへ

最後尾について、15分くらいたったらあることに気づいた




トイレ行ってない

しかし後ろを振り返ると15分で取り返せるレヴェルの列ではない!

そんなこんなで迷ってるうちに少しずつ前へ移動してしまって、行くに行けなくなったwwwwww

もう列の真ん中あたりから、膀胱のあたりの感覚がないっていうwwwwwwwwww

膀胱炎になるかと思ったわ

んで2時間ちょい待ってようやくレジに行けた

そしてトイレ!!!!!

つかこの時点で1時30分とかいう異常な時間なんで、Navelしか回れてない…

戦利品は明日暇だったらうpするかも

冬なんでカレンダーとかそんなもんだけどね

あとは友達に任せたオーガストのカレンダーかな



つか母親と姉に戦利品見られたwwwwwwwww

まぁおとり用で机に出してたオーガストのカレンダーだけなんだけどね

いろいろ言われた

母親「意外に健全」

姉「今噂の妹系っすね」

水着のイラスト見た姉「スク水じゃないの?wwwww」

とか散々

まぁこれだけ済んで良かったんだがな



もうすげー眠い

てことで寝る では

2008.12.28 
最近やばかった

二学期の成績が悪すぎて、PC使わせてもらえなかったときがあった

まぁ1日だけどね!

自分のPC買う権利を得られるかどうかの条件の一部だから結構3学期必死にやらないと っていうwwww


寂しいクリスマスも過ぎたし、次なるイベントは



コミケ(゜∀゜)

そして気づけば明日っていうwwwww

前回の夏はほとんど出費がなかったけど、今回は大出費かも

1番買うものが多いブースで8000円出てくっぽい\(^o^)/

まぁ企業ブースしか行かないみたいだし、他はそんなに出ないから一万で抑えたいところ


つか向こうに着くのが6時30分くらいなんだが、正直心配

前回大丈夫だったから大丈夫だろうけどwwww

まぁ5時ちょっと前に起きれば良いんで楽なもんです><

READ MORE▼

2008.12.27 
それはいろおに!!!


はいはいくだらないっすよ



今日はスピーチコンテストとボランティア活動のごみ拾いと教室の大掃除してきた


スピーチコンテストはうちのクラスの出場者の個性がものすごく濃いので案外楽しめた

一人は帰国子女でもないのに発音が惚れ惚れしてしまうほど良いやつ

一人はどんな空気でも発言するとその場をシケさせてしまう、稀に見るエアブレイカー

あと二人はスピーチコンテストっていう緊張すると思われる舞台でネタが披露できる大物

多分一人以外はハメられて出場だな、うん よくあることだ

聞いてる側としては予想外に楽しめた気がして良かった



ボランティア活動は校外に出て地域のごみ拾いって言うありがちなやつ

でもよく考えてみると、これって強制だからボランティアじゃないんだよね

教室の列ごとに区分けして拾うんだけど、もちろん教師がいなくなった瞬間サボるわけですよ

ラッキーなことにうちの列の区域には公園が入ってて、そこで遊ぼうという話に

で、何をしようか悩んだ末、静寂且つ情熱的に遊べる遊びということで「いろおに」になったwwwwww

「静寂」ってのは教師に見つかっても「ちゃんとゴミ拾ってます」みたいな空気を出すためなわけだが

テーマが厨二っぽいのは気にしない

初めは乗り気じゃなかったやつも段々乗ってきてくれて、そろそろ盛り上がりのピークか!?

と思った矢先

「何やってんの!!」って言われて、振り向いたら担任がすぐそこに居たって言うwwwww

盛り上がった結果、テーマの「静寂」の部分忘れてたwwwwwwwww

でもこれで半分の時間つぶせたし楽しかった



明日で2学期終わりって言うね

ついこないだ中3になった気がするのに…

時が経つのは早いものです><

2008.12.19 
もう外出先がなくてポルノのライブが終わったあたりから、ずっと引きこもってます><

まぁ徒歩3分の祖母の家やら部活にも顔は出してたりするんで、

完璧引きこもりってわけじゃないんですけどね


誰か俺に外出先とそこに行く理由をくれー><

BOOK・OFFとかは悪くないんだけど、腰と目に負担がくるし(まぁ家でもずっとPCだから変わらんが)

ゲーセンとかで金は使いたくないし、

自転車で3駅分東の大きい本屋に行くのも金使えないから無駄だし、

夏ならまだマンションの屋上で寝るなりできたけど、今やったら確実に凍死するー


ここまで来て迷うとか我ながら女々し過ぎるwwwww

まぁいいや、金も使わず安全なところに行くという意味でBOOK・OFFに行ってきます

2008.12.18 
昨日ポルノの会員限定ライブ行ってきたんだぜ!

マジで楽しかった

スタンディングだったから短かったけどね

晴一に話しかけられたし!!!!!


学校終わって、速攻走って会場まで行ったから結構ギリギリだったと思ったけど、

スタンディングなせいで隙間が空いてて、ポルノと15mくらいしか離れてないど真ん中に陣取れた

しかも周り女の人ばっかだったから男の俺は頭一つ浮いてて視界も良好だった


会員限定ライブってだけあって、ただ歌うだけじゃなくてちょっとした企画みたいなのもあった

最初ポルノ二人が学ラン姿で出てきて、学園天国とか持ち歌じゃないもの歌ったりして、

そのあとクイズ企画もあった

○×クイズするときに、右半分が晴一、左半分が昭仁に分かれて応援するように指示されて

真ん中だった俺は少しだけ右によって昭仁側に付いたんだ

その企画には「ヘルプ」ってのがあって二人が問題に答えられないときに、

観客に手を挙げさせて解答させるっていうもんなんだが、

昭仁が使ったときに手を挙げたんだよ、




まぁここでは当てられないんだけどね

んで昭仁が正解したから、拍手してたら、

晴一が俺に向かって指差して、

「そこの男の子手挙げてた男の子!君微妙に俺側の方だからwwwwこっちよって~~!」

って言われたwwwwwwwwwwwwwwwww


一瞬俺じゃないかなと思ったんだけど、周りの人俺の方向いてたから俺のことって気づいて、

「あっ、はいwww」って頭下げて少しだけ晴一側に寄っといた

でもやっぱり狭くて結局昭仁側に付いてたwwwwwwwww

歌のほうは、Love,too Death,too→Century Lovers→ネオメロドラマティックの部分が1番盛り上がった

特にCentury Loversの前振りのところ 文字で説明できないのが残念



5時には終わってしまったが、話しかけられたのもあって5000円の価値はあったと思う

最後に「また3月に埼玉で!!!」って言われたがチケット取ってない俺涙目wwwwww

3月パスしたから次のライブに行こうかなー

READ MORE▼

2008.12.14 
お久しぶりですの!!

とりあえず期末の方が一段落したので更新しようかな と



しばらく更新してなかったのでここ最近の出来事を

 
2週間前くらい

英検準2級受かってた。あんなに危惧してた割には案外余裕だった。

合格点19点で28点。33点満点

「俺余裕wwwwwwww」とか言ってたやつより点数良かったwwwwwwwww


一週間前

私の誕生日

女の子から誕生日プレゼントもらえたwwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwww

うちのクラスメートよりいい人wwwwwwwwwwwwwwwwww

クラスのやつ俺が誕生日であることすら知らない まぁ知らないのは当然なんだが

中身はシャーペンとボールペン×2中学生らしいっすね!!!

あと手紙もついてた



まぁこの時点で期末始まってたからこんなもんかな

期末は数学演習死んだ

20点くらいだと思 そして平均は40点くらいと予想

社会と国語は神った

英語は普通

サブ教科もなかなかな感じだったな



今週末はポルノのライブ!!!!

めっさ楽しみだわ

2008.12.06 
