
--.--.-- 
今日で試験終わった

成績優秀者賞取れるかどうかだったりしたので結構頑張った

出来なかったと思うのは案外英語2だけだったりするかも

成績表返って来るのこえーーーーーーーー


そういえば気づいたらすもももももも←「も」の数わかんない 終わってたね

今日単行本買ってきたから今から読もうかなと


では

2009.02.28 
期末一日目結構できたよ

時間割は数学・理科・英語とかいう鬼畜以外のなにものでもなかったけど、

数学も空白1問だけだし、理科もほぼ出来た、英語に限っては90点台かも試練

明日は国語・英会話・数演・技家という今日と打って変わってぬるい教科

ただ技術家庭の担当が試験範囲終わらせず失踪したので結局どこまで範囲なのかわかんないし

英会話の作文もテーマが童話を作れ とかイミフ

80~100字でどうやって書けと

めんどくさいのでぶっつけで書こうかなと思います

では

READ MORE▼

2009.02.26 
2学期末で悲惨な成績を取ってしまったため、学年末前ということでPCできませんでした

まだ期末1週間前だけどね



俺が更新しない間にいろいろありました

まずマラソン大会

一周5kmの人口湖の周りを二周走れって話だったんだけど

当然のように歩いて、丁度50分だったかな

40分台でなかったのは残念だった

学校の外周3kmは結局13分が限界だった

12分台マジ出ない 来年は出ることを願います


次はバレンタイン?

誰かさんの予想通りバレンタインもらえました^^^^^^^^^^^^

チョコではなくクッキーだったけどね

前日くらいに「土曜日にバレンタインのクッキー渡したいんだけど、朝大丈夫?」

ってメールが来たときは嬉しかった

小6以来だよ!!!!

中には手紙が入ってたYO!

結構包装とか中身とか綺麗に出来てたから市販のものを詰めたのかなー

とか思ったら全部手作りだった!!!

ホワイトデーどうしようかなーーーーーーー


とまぁいろいろあったけど期末終わるまで更新できないかな?

まぁ2月いっぱいってところですね

では

2009.02.20 
どうもお久しぶり

最近学校がずっと休みだったもんで暇で更新することがなかったんだよ

まぁ別に今日もないけどねっ!


それはそうとマックのハンバーガーがやたら小さくなってることにびっくりした

いつもは2つくらいしか食べないが小さすぎて3つ食わんとダメだった

ポテトもなんかパサパサしてておいしくないし

もうマックも終わりだな

マックに行くくらいならウェンディーズのほうがおいしい はず


まぁ主に飲食業には不景気に負けずに頑張って欲しいものです

では

2009.02.09 
たまに「あのときにもどりたい!!!」なんて思うことありますよね

少なくとも私にはあるのです><


最近思うのは半年前とか中3になったころとか

まぁねー 部活とかでの関係は昔よりいい感じだし、今も悪くないんだけどねー

もう高校生かと思うとなんだか中3の間あんまり充実してない希ガス……

まぁ高校入ったら結構自由になるので楽しもうかなとか考えてるけど実際はそんなことないんだろうな

と思う今日この頃


くあー なんかだるいです

では

2009.02.04 
