
--.--.-- 
前回の記事の件ですがー

告れてません

あれだけ騒いどいてマジサーセン

1番ダメな結果だったわ


まぁ言い分としてはタイミングがわかりませんでしたよっと

で 翌日に呼び出して告ろうとしたら友達に理由も言わずに全力で反対されたの踏み出せなかった





俺としてはこんな中途半端なの嫌なのでOKにしろNGにしろ告白っていう区切りはつけようと思います

いつになるかはまだわかんないけどね

2009.03.27 
今日WBCの決勝でしたね

今日は午前中は病院めぐり、午後は部活だった

病院は耳鼻科と眼科

耳鼻科の方では急性中耳炎と診断され、眼科ではコンタクト買った


ちょうどそのくらいにWBC始まってたんだけど、部活に行かなきゃならなくてろくに見れなかった\(^o^)/

電車の中でちらちらスコアを確認しながら行ったら学校直前で2-2

部室に入ったらみんなワンセグで野球みてたwwwwwwwww

部活始まっても台についてないときは部室に篭って野球観戦wwwww

もう部室から「ヨッシャー」とかいろいろ盛り上がった声漏れてて、3-2になった瞬間はもう顧問に聞こえてたwwwww

まぁ今日は顧問の機嫌が良かったから黙認してくれたんだけどね



で超盛り上がってるところでまさかの部内戦が

前回の順位を元にしてリーグ組んだせいか当たり悪すぎて7位になった

前回4位だったのにね

結構ショック



さっきのニュースでイチローが思いっきりシャンパンかけられて

「この先輩をリスペクトしないところが世界一に導いたんですよ」


まさにうちの部活な件wwwwwwwwwww

なんで強くないんでしょうね^^^^^^^^^^^^^^^^

では

READ MORE▼

2009.03.25 
今日卒業式で貰った俺の修学旅行のDVDを家族で見てるところに突入してしまったが故に

半強制でしばらく映像を見させられた\(^o^)/

俺は一番後ろの班でビデオを撮る教師も後ろから付いてきてたせいか

俺の後姿と声が結構入ってるわけで…


声死んでるんですけどー

なんだよあの眼鏡はー

ってレヴェルな訳でマジ終わってる

こんなに絶望したのは久しぶりだわ…

あぁ鬱だ しのう

では

2009.03.24 
今日髪切ってきた

超危なかった


別に散髪するのが ではなくて そこまでの道のりがなんだけどね


今日は地元の中学校の卒業式らしかったんだけど、

それに気づかずにテキトーに散髪しようと思って外でたら

チャリンチャリンと超横に広がったチャリンコの軍団が前からやってくるわけですよ

んで先頭のアホの面を見てみたら、なんとなく見たことのある顔なわけで

ここで俺の頭に「小学校の同級生の人間の可能性」が出てきたんだよ

そもそも俺は小学校の同級生はあまり好きではないのですよ

中学受験したせいか珍種扱いされるし、めんどくさいからなんだけどね

で やばい と思った俺はひたすら顔を伏せて歩いたんだけど、捕まらなかった!!!!

通り過ぎる瞬間に知ってる名前がたくさん出てきたときには冷や汗かいたわwwwwwwww


そんなこんなで散髪してきた

結構店員さんと話すのが好きなのでずっと喋りっぱなしだった

ワックスの付け方も教えてもらったし

唯一悔やまれることは前髪がなくなったことだけさ

まぁいつものことだけどさ

最近顔がこけてきた気がするから今の髪型だと余計顔が長く見えるんだよね

だから適度に太りたいのさ

ってだけ


では

2009.03.19 
初めてヘアワックスというものを買った

結構前に誰かに「君はワックスはハードじゃないとダメだよ」って言われた気がしたので、

つかまぁ普通に俺の髪ガッチガチだからハードなのはわかってるんだけど

そんでギャッツビーのピンク色のやつ買ってきた


今日試しに付けてみたんだけどうまく付けられないっていう\(^o^)/

どうもうまく形が整いません><

世の中の人はなんて器用なんだろう

2009.03.16 
今日は何の日?フッフー???



卒業式とホワイトデー

まぁ卒業式なんて一回しか練習しないテキトーなもんだし、

そのあとの立食パーティーくらいなわけで。

まぁ高校は外部に行く友達も居たけど、遊ぶ約束は取り付けてあるので、そんな名残惜しい訳でもなく。


問題はホワイトデーなのであった

女の子の習い事が4時30分に終わるらしかったんで、10分前に「習い事終わったら電話して」とメール

しかし、俺は向こうの電話番号知らないことに気づく=向こうも知らない

はずだったのだけど、なぜか普通に電話きた

んで、向こうの家の近くの公園で待ち合わせ

お返しを渡したら「ねずみーしーのお土産」をくれた まじで貰ってばっかりです><

そしたら「ちょっと話そう」って誘われて2時間くらい公園で話してた

これがいわゆる公園デートってやつですね!!!

んで暗くなったから女の子を家まで送って解散


公園デート想像以上に楽しかった!!!!!!!

そして25日に某遊園地に行くことになった

そんとき告る決心も付いたし、もう待ちきれんwwwwwww

では

READ MORE▼

2009.03.14 
成績優等賞取れなかったっぽい\(^o^)/

まぁ二学期カス過ぎたのが原因か 自業自得なのでどうとも言えませんが

でも取れなかったとき意外になんとも思わなかったので、安心した

春休み中引きこもるレヴェルかな と思ったけど今日の午後はテンション上がってたし


つか最近カラオケ行き過ぎてる

10日間の間に4回も行ってきたわ

誘われてるうちが花だと思うので、カラオケ程度なら誘われればほぼ行きます

つか何気に俺は持ち歌が多いらしい

自分ではよくわからないけどね


では

2009.03.12 
今日ホワイトデーのプレゼント買ってきた

デパ地下で女の子っぽい?缶に入ったキャンディー買った


で、問題なのはいつ渡すかなんだよね

普通は14日なんだろうけど、その日は俺は卒業式

それだけならどうせ午前中で終わりなんだけど、その後に「卒業を祝う会」的なものが待ち構えているのだよ

それが何時に終わるか分からないせいで渡す時間が決められないんだよね

だから渡す選択肢は3つ

明日の朝渡す・14日の放課後遅くなっても向こうの家の近くにまで届ける・14日の朝集合時間1時間前に着くけど朝渡す

多分14日の放課後なんだろうな



では

2009.03.11 
今日は大学のOB戦に御呼ばれしたので大学に行って来ました

中3は既に高校生扱いなんだけど、まだ高2のいる今はさすがにAチームには入れなかった


てことでまぁBチームに入ってテキトーに頑張りましたよ

テンションがあがらないままOBのベテランチームと試合

もちろん相手はおっさんで1セット目余裕に取れたのでこのまま行こうかなと思ったら

サーブ変えられて手も足も出なくなって負けたwwwwwwww

でも後で聞いてみると実はこのおっさん結構強いらしかったっていう


でその後大学生と練習試合

結果は2勝1敗1分 引き分けは2セットしか出来ないシステムだったので、1-1だった場合

大学生相手には結構出来たんじゃないかなと思う

まぁ大学生って言ってもレギュラーではないけどね


1年に一回しかない行事なんで楽しかった

今の高2が抜ければ多分レギュラーに入れるのでこれから部活が楽しくなってくるところです><

では

2009.03.07 
期末全教科返ってきたYO!

理科と社会90点台だったし、200人中150人も堕ちてた数学も合格しててなかなか良い成績かも

これで4,2取れれば良いけど!!!!


ところでポルノの「ロイヤルストレートフラッシュ」のチケットが当たった

たった今引き換えてきたけど最終公演なのに結構良い位置!!

なんてくじ運が良いんだ

でも高1の中間1日前っていうwwwwww

必死こいて勉強して頑張って親の許可取ります><


では

2009.03.06 
今日高校に上がる上での選択科目とかのガイダンスがあったわけですが

そのあとに今年度の入試を解いてみろっていう無茶振りがありましてね

それはもう見事にフルボッコにされてきたわ


英語と数学だけ解かされたけど

数学とかほとんどわかんなかったわ

まぁなぜか最初の計算とか簡単な図形より後ろのほうの問題のほうが解けたんだけどね

英語は意外に出来た

語彙のところなんかはやってないから出来るわけないんだけど、リスニングとか読解1は解けた


いやぁ、こんな問題余裕で解いてきたやつと一緒に勉強したくねぇ!!!!!!!!

とは思いつつも卓球で同じ地区だった微妙に強い人が入ってくるらしいので楽しみです

では

2009.03.02 
