
--.--.-- 
OPV
何日ぶりの更新だろうね

スカイプとかで話したいこと話してるから

あんまりこっちでいいたいことが無くなってる っていうのが現状


ということで久しぶりの更新


OPVだよっ OPVっ!

今から観にいってくる

受付の人に「おっぱいください」という楽しみを心に秘めて行ってくる

まぁ受付が男ならやらないかな 女性にやってセクハラーにならなきゃいいけど

ということでいてくる

2009.04.29 
きょうは はじめて OFF会というものに いってきた。▼


新宿で遊んできたよ!

最初はカラオケっていう名目だったけどもはや歩くのが目的になってた

カラオケ行ってブラブラしてサイゼリア行って東急ハンズ行ったくらいかな

年長者がなんとなくまとめてくれたっぽいので困ることはなかった


OFF会とか初めてだったけどみんな受け入れてくれてよかったわ

一つ残念だったのはカラオケで食べたロシアンたこ焼きではずれを食べられなかったことくらい

食べた人のリアクションが良すぎたのですごい気になるんですけど><

一つだけ何もない逆ロシアンたこ焼き作ってくれよ


ノシ

READ MORE▼

2009.04.12 
毎日更新とか言って

5日くらいしか続かなかったね

すいません

学校始まったらねー

きつくなってきちゃったんだよねー

とは言え毎日スカイプとかにはいるんだけどね


高校生活はクラスメイトにも当たり、上々な滑り出しです

部活も入ってるしこれから頑張ろうと思う


では

2009.04.12 
最近ネトゲもどき始めました

といっても東方緋想天と人狼だけどね

どっちも同じ人たちとやってるけど面白い

つか昨日この知らない人たちの群れに突き落とされたときはどうしようかと思った




まぁ緋想天は格ゲーでフェイトとかスマブラの感覚から抜け出さないと死ねる

このゲームにおいて私はみょんとお嬢に自信があったのだが

お嬢は使いこなせないようである

今日一勝しかしてないし 一方みょんはかなり勝ってる

今度どっかのスレに行って野良試合とかいう無謀なことをしてみる!!!


人狼は騙し合いげー

初めて狼になったときはどうしようかな

と思ったけど

なんか勝った

どちらも早く初心者から抜け出さねば


というか新参者を受け入れてくれる スカイプの人たちに感動した


では

READ MORE▼

2009.04.06 
ぎゃー 姉にPCとられてしまう

このままでは毎日更新が!!!!

ということでネタというか紹介だけ

http://passionate.b.ribbon.to/onamas0.htm

結構有名だけどオナマスが消えるらしい

ということは痴漢男も


残念ですよねー

ってことで友達?とひたすら「名前を付けて保存」をしまくってマンガを全保存してみようと思う

というかしてる


昔管理人がzipで上げてくれてたらしいんだけどねー

探してもないんだよねーーーーー


この作業にあと何日かかるのでしょうか



乱文サーセン というかオナマス知らないひともサーセン

2009.04.05 
危ねぇ

昨日毎日更新を公言したばかりなのに

試合後だからか心が挫けそうだったぜ




最近部内でチョコボールが流行ってるのです

理由は分かる人には分かるかも

部活のあとに遊ぶと大体2つは買う

そして銀のエンゼル当たった!!!!!!!

部内であと2枚集めればおもちゃのかんづめらしい


昔はキャラメルが好きだったけど今はチョコバナナ味がうめぇ

後は部室がチョコボール臭いのをどうにかせねば

では

2009.04.04 
TBS大改編を見習って私もブログを大改編してみた

まぁ大改編って言っても

タイトル変えて、紹介文変えて、プロフィール作ってみて、テンプレ変えただけだけどね

あぁでもパス解除したのは大きいのかな?


まぁ解除したところで今まで通りの人すら来るかわからない独り言ブログだけどね

どうせアダルティーなサイトからの広告米しか付かないさ


しかし!


私は忘れない限り毎日更新を続けてみようと思う!!!

まぁ高校になると部活の時間が長くなるから、

体力的に持たずに布団で死んでしまうかも試練から難しいかもだけど



そんなこんなでやたらテンション高い更新だったけど

これから頑張ってみようかな と

では

2009.04.03 
彼女できた

っていう報告



部活たのしいいいいいいいいいいいい

2009.04.01 
