
--.--.-- 
フハハハハハハハハッ

今日は試験前日だと言うのにポルノのライブツアーの最終公演に行ってきてしまったぜっ!

中間余裕なのかって?

今超追い込まれてるに決まってるでしょ><


ということで手短にまとめようと思う




ポルノのライブ三回目くらいだけど、周りが女性ばっかっていうのは相変わらず慣れない


席は二階席の真ん中最前列だったけど、結局微妙な位置だった

前回が良すぎたせいなんだけどね


公演時間はいつもは3時間くらいなんだが、今日はツアーの最後だからか4時間あった

その上テンション上がって限界までノッたせいで明日は全身筋肉痛の予感


曲目の方は珍しくほとんどがシングルだった

でも新曲も聞けたし良かったよ!




終わった直後は異様なまでのハイテンションだったけど、だいぶ冷めてきた

11月に東京ドームでまたライブがあるらしい

また行きてえぇぇぇぇぇ 今度は誰か誘うかな


携帯からの長文だからかなり乱文だろうけど、気にしないでね><

2009.05.24 
やべい

月曜から試験だと言うのにヒカルの碁観てしまってるんだががががが

碁のルールわからなくても面白い 咲と一緒だな

ヒカルの碁がやってた時代のジャンプはテニプリとかあって面白かったはず


腹いてえええええ

2009.05.23 
トンフルが関東は八王子に上陸?したっぽいね

これで感染拡大とかしたらまじふぁっきん

私の今週末のポルノのライブはどうなる!!!!

学校も休校したら夏休みなくなるし

マジで勘弁してくれよーーー

2009.05.20 
自分のブログの過去記事とかほんとに黒歴史だよね

昔の自分はどんなこと書いてたのかと思って見てみるけど

だいたいどこを見ても悶え死ねる

厨二発言してたり、偉そうに語ってたり

それでもまた色々黒歴史化するような記事を連ねてくんだけどもさ

多分この記事も黒歴史かするのであろう…

2009.05.18 
携帯で更新できることに気づいてしまった

これでFC2でしたことのない画像うpができるし、試験前だからと言って更新できないことも無くなった!!



というか今日部活サボったのはまずかったかもしれん

大学生が来て、顧問から招集かかってたらしい

まぁ俺にはメール入ってなかったからどうなのかはわからんのだけども




高校入ってまだ親の管轄下にあるのはおかしいと思う

2009.05.16 
久しぶりですの

毎回更新するたびに言ってる気がするの

高校入っても更新することないのですもの


試験前だからPCつけられないはずなんだけど

読書感想文書くためにPCしてるんだよね

しないけど


あー 毎日がエブリデイ

2009.05.14 
