
--.--.-- 
相変わらず試験前にしか更新しないこのブログ

試験まであと9日ですの

これが短いようで長いようで短いのですの><

しかも最近寝不足でしぬ


期末は他クラスより1教科多い10教科とかね

まぁ「音楽の試験なんてちょろいだろっ」と思って選択した私がいけないのですけども

直前になると時間ねえええええ



しかし雨中水泳はテンション上がった

なんかこう自暴自棄になるよね

ずっとシャウトしてた


とまぁ最近こんな感じでやたら疲れてる訳ですよ

誰か1日休ませておくれっ

READ MORE▼


2009.06.24 
今早大で漢検の2級受けてきた


試験の自体はそんなに難しくなかったから大丈夫だと思うけど、

なんとなく早稲田かっこよかった

人気の理由が分かった気がした

姉が羨ましいわ

ま だからって今の推薦放棄して受験するのは気が引けるんだけどね

2009.06.21 
