
--.--.-- 
調子がいいので2記事目

mixiの方で受け取ったバトンである

だいぶ忘れてた

ゆっけちゃんごめん

READ MORE▼


2009.10.24 
やぁみんな 今日は僕は茶髪になってしまったよ

まぁ僕はチキンなので、あくまで一日で落ちる1day用の毛染め液ですがね!!!!!!!


こんな感じ
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

あからさまにまばらwwwwwwww

まぁ自分でやったんだからしょうがない。





それでそれで

1day用のなので風呂に入ってシャンプーすれば落ちる!!

はずなんだけどさ

はずなんだけどさ、はず


おっちねえええええええええええ

まぁ明日も文化祭だから別にいいんだけどさ

明日も暇なので文化祭に駆り出される模様です。

駆り出されるって言っても「一緒にナンパしようぜ」って言われただけだけどさ

とりあえず明日はナンパするらしいよ!!!!!!

READ MORE▼

2009.10.24 
試験も終わったことだし、溜まってたバトンを消化消化!


まずはこむさんのから

READ MORE▼

2009.10.16 
きゃっほおおおおおおおおおおうい

試験終わった☆

というのは二時間前の話である



ねぇねぇ なんでカイジの映画が自由席なの??

今30分前でウェンディーズにいるんだけどさ、ちゃんと座れるかおじさん不安だよ

平日だから自由席なのかのう



映画終わったら髪切りに行く予定!!!!

そしてこれ書いてる間にもう映画が始まる!!!

2009.10.16 
あばばばばばばばばば

さぁ試験一日目終わったうぇ!!!




数学と生物だったけどどっちも微妙だったモジャ

数学は解けた様で解けてない気がするww

まぁ数学は点数取れなくても気にならなくなりましたが^p^




生物は雄原細胞の染色体数がまさかnだと思わなかったのと、体節から出来るものを間違えたネジ←今ここ

これだけなら90余裕だけど絶対どっかで落としてるので80すか 萎え



問題は明日の英語おおおおおおおおおお

今やってるけど知らんこと多いいいいい

単語も覚えきれてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

現国どうでもいいいいいいいいいいいい





…ハァ

誰か構って(´;ω;`)

2009.10.15 
最近俺の髪の毛の反骨精神がマジでやばいっす

今日の朝なんて頭から水をかぶってもなおらないこの寝癖

まじぱねぇっすwwww




朝駅で俺の髪を見たnoiが「ちゃらいww髪の毛盛るなよwww」

まぁ予想出来たけどね(´;ω;`)

どうやら髪の毛盛ったチャラ男みたいに髪の毛の後ろが滑り台みたいになっとるようどぇす

しばらくチャラ男と呼ばれること間違いなし




そんな私に救世主が!

世の中には「寝癖なおし」的なものがあるらしい!!

しかしなんだか禿げそうだな…

お金もないし…

見かけたら買ってみるか…


あー 明後日から試験かよ こんちくしょう

2009.10.13 
だあああああああああ PCボッシュートされたああああああああ


どうも我が母は試験前になると私を締め付けたい様である


まぁPCをだらだら使っていた私も悪いのだけど、没収したところで何も変わらないこの事実

それに気づかぬ母

なんという悪循環

まぁそんな生活も四年目な訳ですが まさか四年目があるとは思っていなかった次第で。。。




むう 幼稚な発想だけどこの姿勢で高得点を取ってやろうかしら

相変わらず生物は得点源、数学は落としまくり な展開は読めるので勝負どころは現代文と英語っすか

三教科が80行けば勝ちかな



とまぁなんか痛い発想をしとる訳ですが、ブログなんてものは 自分の黒歴史を書き残して行くものなんだ と信じてこの記事を書き残す

あー恥ずかし




なんか面白い暇つぶしあったら教えてクレクレ

2009.10.11 
ぎやあああああああああああああああああああああ

試験5日前なのに9時に寝落ちしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁもうしょうがないね


4時半に起きて勉強したからいいよね うん




数学は sin・cos・tan(キリッ とか言ってる間はまだ簡単っぽいな

まぁ宿題レベルでよくわからん問題とかあるから死んでるけどなwwwwwwwwwwww

へロンの公式も言いたいことはわかるけど、使う意味がいまいち理解できないし

普通にカリカリ解いてた方がいい気がする



爆裂な髪の毛で有名な僕ですが、今日の頭はペッチャンコ/(^o^)\

ただ男子校に行くためだけにワックスなんか使いませんwwwwwwwwwwwwww




ああ 朝だからか妙にテンションが高いおwwwwww おwwwwwwwww



ふぅ 行ってきます

2009.10.10 
わああああああああああああああああい

台風の影響で休校だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今晴れてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

雲一つない快晴 まさに台風一過
台風一過

と思ったらひとつでてきやがった なんだこいつは あんちくしょう

屋上に出たら風が強くて怖かったwwっうぇwwww





しかしこんな快晴になるんだったら遊ぶ約束一つ取りつけておくべきだった

まぁ現状動いてる電車は都内の主要ラインくらいで埼玉のほうとは分断されてるところもあるから

遊べる人は少ないんだろうけど。





うーん 試験勉強も面白くないしなぁ

一人カラオケも飽きたし

昨日ゆっけちゃんが教えてくれたクイズゲーならぬ もはやしりとりゲーはなかなか面白かった

なにあの画像チョイス いくらグーグルイメージをランダム出力してるからってあのクヲリティの高さは異常

もう誰かが厳選してるとしか思えない




おとなしく津軽でも読もうかな・・・

2009.10.08 
あああああああ 結局シャーペン見つからなかったよおおおおおおおおお

彼女から貰ったものなのになぁ…

うだうだ言ってもしょうがないので切り替えようと思いますがー

しかも俺がヘタレなせいで自然消滅しかけてて、それは良くないと思ってちゃんと「別れよう」ってのを伝えようとも思ってるのだけどそれすら切り出せてないし…





うがーーーーー

昨日に引き続き暗い話はよろしくないので明るい話をしようか



とは言っても何にもないなぁ てへ

毎日がエブリデイな感じの日々だけど、それでも充実してる高校生活送れてる気がする←これ良いこと

いや、最近遊んでないな…
皆部活とかで忙しいのだよねー

オフ会でも良いから誰か遊ぼうぜっ 僕カラオケに行きたいの。




ありゃ、愚痴ってしかないな

まぁいいよね!





READ MORE▼

2009.10.06 
最近mixiの方に記事を吸い取られつつあるこのブログですが、こっちでも更新してみた

さすが俺 えらい。

まぁmixiの更新に飽きただけですが。




正直最近何も起こってないとです。

夏休みは割とリア充的な生活してましたが、学校始ってからは大して目立ったこともしてないどぇす。

しかしもうすぐ中間がああああああああああああああああああ

まぁ4教科なだけ楽と言われれば楽だけどね

でも中間までに太宰治の「津軽」読まないといけないのよ。 とても理解に苦しみます。

何いっとんのかわからんよ

というかめずらしく試験前なのにPCしとる これは成績期待できない\(^o^)/





というか中3の夏~春にかけての思い出がグッと詰まったシャーペンが筆箱の中に見当たらない

これはテンションが下がる

壊れても取っておこうと思ってたのに・・・・




最近俺の中で9mm Parabellum Bulletが熱い

滝さんのギターがかっこいいよ

ライブにも行ってみたいのう

すかいぽで聞きたいって言ってくれればあげるよ

ついでに首都圏の人一緒にライブに行こうか MAJIDE




あーもー テンションがちょろちょろ変わるよおおおおおおお

でも総じて芝生がつかないレベルのテンション。


ちなみにこの記事を書いてる間に二時間の時が過ぎた

2009.10.06 
