
--.--.-- 
調子がいいので2記事目

mixiの方で受け取ったバトンである

だいぶ忘れてた

ゆっけちゃんごめん

【あの人のことをもっと知りたいバトン】
1、そんな9人にバトンを
蟹たん
ゆーたま
のろし
こむさん
クライブさん

2、お名前は?
dic
たぶん4年目

3、おいくつですか?
ぴっちぴちの15歳よ!!!

4、ご職業は?
色気のない男子校生を4年ばかし

5、ご趣味は?
通学時階段の下からs・・・ごほんごほん

6、好きなタイプは?
もんじゃ屋のもちのお姉さん(前記事参照

7、特技は?
開眼

8、資格はなにか持っているものはありますか?


9、悩みはありますか?
それはそれはもうとても壮大な悩みがあるんよ。
うん 人には言わないけどねっ

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
あんまないけど強いて言うなら トマト
なにあのべチャ―ってしてるやつ

11、好きな人はいますか?
最近あまり考えなくなってしまった←

12、貴方が好きな人に一言
何を考えているんだ

13、送り主の名前は?
湯けむり

14、送り主の第一印象は
見えない

15、送り主に一回やらせてみたいこと
逆立ち

16、送り主を動物に例えると?
オコジョ

17、送り主のいいところ
自作カードゲームを未だに作り上げてないあたり

18、送り主の悪いところ
英語の試験勉強を6時間で終わらせるあたり

19、送り主が犬だったら拾う?捨てる?
知らんぷり

20、送り主と一番やりたいスポーツは?
ばみとんとん

21、送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
あれ見えないn・・・ごほんごほん

22、送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
おんぶしてあげる

23、送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
9mmのライブ一緒に行って出血しようぜ
声が嫌いとは言わせない

24、最後に一言
僕真面目

25、次に回す9人はどんな人?
道楽
セリフ
アリス
(・・
あごひげ




9人とかそんなおらんから5人でいいよね!ねっ!

ああ だいぶねむい

2009.10.24 


Secret

