
--.--.-- 
とまぁさっきブログ更新したわけだけども



風邪引いた

風邪とか久しぶり過ぎる 寝床がこたつだったのがいけないのか・・・・



症状は喉の痛み・若干の頭痛・めまい・吐き気

なるべく風邪は親にばれたくないので熱を測るための温度計使えません^p^

朝起きた時から喉が痛くて、5限からものすごい寒気\(^o^)/

とりあえず額なり腋なりの熱が出たとき熱くなるところを触ってみたら異常に熱いので死ぬかもww

うちの学校は普通に土曜もあるので明日の学校は死ぬ気で行きます(何があっても

大学への推薦点をこんなことで落とすなんてもったいないからね!!

登校して辛かったら保健室に居ようと思う^p^




とまぁここからひどくなるのか、すぐに良くなるのかはわからないけども、頑張る

試験直前じゃなくて良かったと心から思う


ちなみにこれから試験前なのでブログ更新は携帯になります=更新増える可能性大

2009.11.20 


Secret

