
--.--.-- 
さぁみなさんX'masです。

聖夜ですよ、いかがお過ごしですか?


正直彼女ができた僕に死角はなかった。

昼間にクリスマスプレゼント交換したぜ!!!

俺はネックレスと帽子送った!彼女はマフラーと手紙くれた!!

すごいリア充した!

そのあとラブラブイチャイチャした!

楽しかった!!嬉しかった!!!独り身のお前らm999999




あとは夜は渋谷でザネ男会行って来たよん

要は残念な男の会です

なんで彼女がいる僕が参加してるかって?w

秘☆密

ちなみに焼肉食べ放題行ってきたよ!

他にも男だけのグループいたけど、なんかDSのラブプラスの中の彼女と乾杯してた

正直ドン引きしたんだ・・・

将来あんな風にならないとみんなで誓った



と気づけばもう冬休み。

彼女いる僕にとっての死角はただ一つ 宿題だけ

なんで夏休みと量が変わらないの?馬鹿なの?死ぬの?

正直手付けてありません(当たり前か

高校一年生のあと3カ月 がんばりましゅ




なんというか自慢話サーセンw

しかし自重も反省もしてない



実況の方は少し遅れるかもw

クラッシュバンディクーの方を先に録りたいんだけど、なかなかうまくいかないんですよねーw

まぁ出来次第即編集してうpするのでしばしお待ちを



こんな感じ?

では皆さま良い聖夜を
スポンサーサイト

2009.12.25 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
