
--.--.-- 
新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



ということで今年初更新


今日の更新はほとんど中身がないw



クリスマスの前から実況更新が途絶えててごめんなしあw

編集がめんどくさかったんだ


たぶん今日の夜中か朝にクラッシュバンディクー2の方を先にうpするよ



とまぁこんなことしか更新することがない


ということでどうか今年もよろしくお願いします
──────追記──────

実況は朝上げるとか言ってましたが、急に朝からディズニーランド行く予定が入ってしまったので無理そうです・・・

たぶんうpできるのは5日からですかね

だいぶ間があいてすみません

2010.01.03 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
