fc2ブログ
昨日、今日と近所の公園で夏祭りやってたんで行ってきました

小学校のころは受験やなんかで友人とは微妙な関係だったので、

あいたくない人いっぱいwwwwwwwww

まぁほとんど受験組と行動してました

てか、同学年じゃないにしろDQN多すぎwwwww

オレの目は普通の状態でケンカを売ってるらしいので、ずっと下向いてたwwwwwwwwwww



祭りの前にちょっと早く集まったんで、ゲーセン行ってました

友達がガンダムやるみたいなの言い出したんで、ずっとFateの格ゲーやってたwwww

めずらしく 400円くらい使った

ランサーいいよランサー


そしてあることに気づく

明日どっかの高校と試合なのです。

前回の部活はサボったわけです。

ラケットとシューズ部室の中だーー!!!!!!!11111

フハハッハh どうしよう

サボることも考えたのですが、なんか一人いないと人数の関係でヤバイらしいので、

怒鳴られること間違いなし!!!!11111

なのでユニフォームだけ持ってくことにしたwwwwwwwwwwwwww

俺終了のお知らせ><
スポンサーサイト



2008.07.20 


Secret